トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1570 日経レバ、8411みずほ、7844マーベラス、2929ファーマフーズ

1570 日経レバ、8411みずほ、7844マーベラス、2929ファーマフーズ

【本日のトレード】
SBI証券
1570日経レバ 12650円買い  (平均取得13,118円 計5枚)
8411みずほ(NISA)202.5円買い(平均取得 207.8円 計3枚)
7844マーベラス 2129円→2140円(+1100円 0.51%)
2929ファーマフーズ 1450円→1470円(+2000円 1.37%)
(手数料822円 実質利益2278円)

松井証券
2768 双日 163円買い(平均取得167円 計2枚)

安倍さん勝利でホクホク笑顔を…虚ろな目で眺める一日
だって日経&私の持ち株はダダ下げなんだもんっ…・゚・(つД`)・゚・

日経くん、前場は「下げ渋る」って感じでしたが、
14時くらいから、なんか「弱い…」と個人的には感じました。。
1万6500円までは下げる可能性があるとそこここで聞くので、迷いましたが、
いくつかナンピンしちゃいました。。。

一応、年末は1万8500円いく、、更には、来年は1万9000円目指すという超強気アナリストの予想もあるので、
ダメだとしても、軽傷で済む…よね…????と思って(願って)います。。
あと、NISAで保有中の 8002丸紅 さんも、もう少し下げたら、ナンピン検討中です。。

ハロウィン緩和の次は、クリスマス緩和とかこないかなー…こないよなー…(T▽T)ふふふ


日経1万7099円40銭(前日比-272.18)1万7100円を割るのは11月17日ぶり。下げ幅を縮小するも戻りは限定的。原油安に警戒感。
NYダウ1万7280.83 (前日比-315.51)前日60ドルの節目を割り込んだNY原油先物市場が大きく一段安となったことでエネルギー関連株を中心に売りが広がる。

Comment

編集
こんばんは


日経平均全面安の中


3250 ADワークスは


逆行高です、、、、、(><;)
2014年12月16日(Tue) 20:43
編集
miさん、コメントありがとうございます
ですよね、、見間違いじゃなかったんですね、、ADワークスさん、私の松井証券の株価ボードで、ほとんどの銘柄がマイナスな中、凛として逆行高してるの、この目でみました・・・(><
2014年12月16日(Tue) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL