トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9204スカイマーク、6670MCJ、1570日経レバ

9204スカイマーク、6670MCJ、1570日経レバ

【本日のトレード】
SBI証券
9204スカイマーク238円(11/26)→250円 決済(+1200円 5.04%)  高値295円(泣)
6670 MCJ 613円→615円(+200円 0.32%)
6670 MCJ 650円→653円(+300円 0.46%)
1570日経レバ 13350円買い
1570日経レバ 13190円買い
1570日経レバ 13030円買い(平均取得 13317.5円 計4枚)
(手数料463円 実質利益1237円)

ナンピン地獄・・・?
スカイマークさんに、「JALだけだと難航しそうだから、ANAとも交渉進める!」的なニュースが出て、
昨日までの含み損から一転、プラ転して(寄りで)売れた~と喜んでたら、
後場には、はるか高度上空を華麗にフライトされてました…
地上に取り残された私にできることは、ひたすら日経レバをナンピン。。
これ、いつかは、日銀さんが、救済にきてくれるんだよね・・・ね????
これだけ下がっても、1357日経インバーズは含み損。。今日を含めた日経レバも含み損。。
つまり、どちらも超中途半端な位置のポジションなんですね。。
相場観がない&下手さが、際立ってます…(T▽T)

そして、3392デリカフーズさん、1部昇格きたーーー!!
でも、持ってないよーーーーーーーーーー!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!今日、買うか迷ったけど、
蛇の目さんや、ガラクタ工場さんや、ダイキアクシスさん、その他の含み損拡大が、
新規買いをためらわせてくれたのです…(T▽T)

ここがちゃんと利益出す人との違いか…
ダメなやつは切る!売る!そして、今後に期待できるものを買う!
…こうやって文章にすると、当たり前なことなのに…なのに、出来ない(><)

日経くん、色々な要因で下げちゃいました。。。世界の株価が全面安…(((((^^;

日経1万7412円58銭(前日比-400.80)円安一服、世界経済の先行き懸念、12日のSQ前の利益確定売り。
NYダウ1万7801.20 (前日比-51.28)前日の米株安を受けアジア株も下落、中国経済の先行き懸念から上海株が大幅安。欧州株もギリシャ大統領選が前倒しされ、警戒感から下落。投資家心理が悪化し、利益確定売り先行。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL