トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6670 MCJ、1570日経レバTOPトレード ≫ 6670 MCJ、1570日経レバ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6670 MCJ、1570日経レバ

【本日のトレード】
松井I証券 
6670 MCJ 550円→550円(±0円)同値撤退
6670 MCJ 549円→567円(+1800 3.27%)
(手数料324円 実質利益1476円)

SBI証券
1570日経レバ 13700円買い(ホールド中)
6670 MCJ 545円→550円(+500円 0.91%)
6670 MCJ 545円→550円(+500円 0.91%)
6670 MCJ 560円→563円(+300円 0.53%)
6670 MCJ 559円→560円(±0円)同値撤退
6670 MCJ 625円→630円(+500円 %)
6670 MCJ 621円→626円(+500円 %)
6670 MCJ 637円→638円(+100円 %) →その後、S高656円張り付き(涙) これが14時10分くらい?

(手数料822円 実質利益1578円) SBI+松井 3054円 のはずが・・

手数料のこともあり、ここで終わりにするつもりが、ここで終わるのも、ちょっと悔しくて、、
成行き買いを出し、病院の予約があったので、出かける準備をして放置。
かなりの買いが入ってたから、
剥がれてないよね、、約定はないよね~(((((^^; ←買いたいの買いたくないのどっち
いや、まさかね~っと、出かける直前の14時55分・・・どきどきしながら履歴確認・・・
・・・・げ、剥がれたっぽい・・・・ってことは、勿論、S高で、お買い上げ。。

6670 MCJ 656円買い(ホールド中)14:40 → 一応、S高で引けました。

(手数料1254円 実質利益1146円) SBI+松井 2622円 利益減ったw

一人MCJ祭り
全部薄利なのは、「買っては下がる、売っては上がる」の繰り返しだったからです。。
手数料ばかりがかさむという・・・

日経くんはすごいですね~
1570日経レバETF、1枚しか買ってないうちにプラ転しちゃうし・・・
どこまでいくのか・・・ドスンくるのか・・・その前に雇用統計か・・・

来週は、月曜日に午前、午後と病院の予約があるので、あまり見られないのですが、
吉と出るか凶とでるか・・・

今週もお疲れ様でした~ (*+_+)ノネムィ。o○

日経 1万7920円45銭(前日比+33.24)5日連続の年初来高値更新!マイナスで始まるも根強い買いに上げ転換。
NYダウ1万7900.10 (前日比-12.52)追加緩和策への期待がしぼみ、欧州株の下げ幅が拡大した流れを受けて軟調推移。また5日の雇用統計を控え様子見。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

