トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6670 MCJ

6670 MCJ

【本日のトレード】
松井I証券 (松井に50,000円追加しました) 
6670 MCJ 547円→556円(+900円 1.64%)
6670 MCJ 538円→539円(+100円 0.18%)
(手数料324円 実質利益676円)

SBI証券
6670 MCJ 540円→556円(+1600円 2.96%) →S高(556円)で終了。
(手数料206円 実質利益1394円) SBI+松井 2070円

MCJさんのスティック型PCってそんなにすごいの…?
3093トレジャーファクトリーさんって、名前だけ聞いたら、
(私の中学生レベルの英語力だと((いや、中学生が怒るかな…))
宝石☆秘宝☆財宝☆ざっくざくだよ(*^^*)/
みたいに聞こえるんですが、とりあえず、私のポートフォリオでは、
ガラクタ工場になりつつある気がします・・・(含み損拡大中と言いたいらしい)

4245ダイキアクシスさんも続落です。。大人しく、分売を待てばよかった。。

どっちも、LC考えてますが、ダイキさんは12月権利だし、トレジャーさんは2月権利だし、
相場全体が崩れなければ、何とかなるのでは…とか。。ダメか。。
もう少し、考えます。。

今日は、、先日、薄利で手放した6670MJCさんに未練がましく粘着!!
松井に入金してまで(!!)
結局、一日を通して 剥がれてはS高 を5、6回くらいやって、
ラスト10分きったところで、ガラっときて(-20ティックくらい)、5分切ったところでまた張り付くという。。。
ほんの数日前まで350円いけば、うわー上がったなぁと、買値380円の私は思っていたものでしたが、、
一時、300円割れそうになった日だってあったのに。。。

今日でS高 2連荘・・・一昨日の調整(私がふるい落とされた日)の前日もS高やってるので、、
なんだか、もう、、前と同じMCJさんと思えないよ・・・!!
昔の売れない路上ライブ時代(指標的に割安放置銘柄だった)頃のMCJさんが好きだったのに・・・
ステージで眩いライトを浴びて、黄色い歓声に包まれて歌いまくってるあなたは、遠い人・・・

って、・・・何の話でしたっけ。

あ、SBIでのトレードが、例のラスト10分のガラで刺さったやつです。
持ち越しを考えたのですが、売っちゃいました。。と、いうことで、明日もMCJさんは上がります・・・!!(T▽T)

日経くんは今日も元気!!5日続伸、4日連続で更新の年初来高値 1万7912円59銭!!
私の監視銘柄や持ち株の反応見てると、1万8000円に接近してるのなんて、全く信じられません。。
下がるときだけなんだもんな~連動するの↓↓
なんかもう、とりあえず1万8000円まで1570日経レバETF買いまくってればいいんじゃないか的な気持ちになってきてます・・・


日経 1万7887円21銭 (前日比+166.78)年初来高値更新!円安による企業収益改善期待と中国・米国株式市場の堅調推移を好感。
NYダウ1万7912.62 (前日比+33.07)2日連続、史上最高値更新!11月のISM非製造業景況指数が市場予想を上回るなど、堅調な米経済を示す指標を好感。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL