トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP読書メモ ≫  『ファミレス』  重松 清

 『ファミレス』  重松 清

ちょっと前に、日経新聞に連載されてて、面白そうだなっ思ってた。
たまたま近くの図書館で「新しく入った本です!」リストにあったので、
「お、これは」と思いお買い上げ・・・じゃなくて、貸出していただきました(^^


【感想】★★★★(最高★×5)
日経でチラッと読んで「こんな話かな」と思ってたのと、全然違った!!(@▽@;
個人的には、料理することと食べること好きな自分には面白かった~
登場人物たちは、結構イロイロ、それぞれに大変だから
「面白い」と言っちゃ失礼だろうか…

「 料理 × 食事 × 家族のありかた 」を改めて考える一冊でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL