トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4245ダイキアクシス

4245ダイキアクシス

【本日のトレード】
SBI証券
4245 ダイキアクシス 1325円買い(ホールド中) 終値1300円 含み損-2500円
(手数料206円)

だめだこりゃ・・・
3093トレファクさん、前場こそ含み益300円くらいあったんですが、
後場、ドスン↓↓ときて、一気に含み損拡大!-3700円
あの時、数百円…いえ、数十円の利益でも、売ってタラ
6670MCJさん、昨日マイ転したくせに、今日は早々にS高
私、昨日、見事に振り落とされたんですね・・・昨日、売らなけレバ

タラレバ定食はしょっぱい涙の味・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日、東証1部昇格と、12月権利で記念優待(クオカ1000円)、記念配当、分売(17~18日)
を発表したダイキさん。
今回、初めて知った会社で、指標は割安でもないし、財務は自己資本比率30%未満なので、良くない(^^;
けど、事業内容はこれからも期待できる分野じゃないかな~という素人考えに加え、
今日は年初来高値更新と結構上げてて、分売で買うより今買った方が安いんじゃ!?という勘と勢いで
買い発注!!してたら、刺さって、、ました、、、そして、、1300円割るという、、涙。。

日経くんは前場で「僕、強い子!」といわんばかりの上げ方をしていて一時17881.76円まで上昇!しておいて、
後場は、ぷしゅ~って空気抜けたみたいになってました。
それでも年初来高値更新!
・・・なんですが、私の持ち株さん達はほとんど下げてるんです。
この上げ相場で、順調に含み損が増えていく不思議・・・

日経 1万7720円43銭 (前日比+57.21)年初来高値を更新!円安に加え、米国株好調の流れを引き継いだ。午後に入ってからは利益確定売りで上げ幅を縮小。
NYダウ1万7879.55 (前日比+102.75)11月新車販売台数が概ね堅調、大規模なM&A(合併・買収)の発表や観測も投資家心理の改善に繋がり、史上最高値更新

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL