トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3093トレジャーファクトリー、3071ストリーム、4564オンコセラピーサイエンス

3093トレジャーファクトリー、3071ストリーム、4564オンコセラピーサイエンス

【本日のトレード】
SBI証券
3093トレジャーファクトリー 2323円×200株(立会外分売)申込→ 100株約定 (ホールド中)終値2321円 含み損-100円
3071ストリーム 307円→309円(+200円 0.65%) →その後S高張り付き(319円)
4564オンコセラピーサイエンス 544円→547円(+300円) →その後、S高張り付き(557円)
(手数料463円 実質利益27円) SBI+松井 1027円

松井証券
6670MCJ381円(9/16)→391円 決済(+1000円 2.62%)

私に当たる分売って…(´A`)うぅ…
東証一部昇格がすでに決まってるトレファクさん。。
事業内容と指標的に自分じゃ買わないけど、数百円くらいとれるんじゃないかな~
なんて甘い考えで、上限300株のところ、200株でだしたら、100取れちゃった…
約定した時には、分売価格下回ってて、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
またこのパターンかぁ(´Д`;)アァ・・・って感じでした。
2月権利で「クオカ1000円、プレゼント抽選権、買取アップクーポン」という優待があるけど、、
優待利回り的に(約0.4%?)、これは…微妙~;;;

今日もS高期待で入って、買ったとたんの下げに耐えられず薄利で売り、その後・・・
というお決まりのパターンもやってます…。。(´Д`。)グスン
ストリームさん、数日前に薄利やれやれ売りしたばかりなのに…子会社がips細胞関連の化粧品??発売するらしいです
オンコさん、昨日何度かS安タッチしてて、今日はS高…さすが…!!

昨日S高で、今日も一時は1万円ほど含み益があったであろうMCJさんは、
マイ転して400円割ったので、利益あるうちに…!!と底付近で投げてしまいました。。(´Д`。)グスン

日経くんはより底…年末に向けて1万8000円目指しそう・・・インバースのナンピンは、もう少し待とう。。


日経 1万7663円12銭 (前日比+73.12)年初来高値を更新!アメリカがガタガタだったのに・・・強かった。
NYダウ1万7685ドル73 (前日比-51.44)全米小売業協会(NRF)が感謝祭の週末の小売売上高が、セール前倒しやネット通販増加の影響により、前年比11%の下落となったと発表したことが嫌気。中国やユーロ圏の11月製造業購買担当者景気指数(PMI)が軟調に推移したことも下落要因。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL