トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ ノートレ φ(..)メモメモTOPトレードなし ≫ ノートレ φ(..)メモメモ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノートレ φ(..)メモメモ

【本日のトレード】
 なし

日経1万7500円台突破!!
朝、コップを落として割ってしまって、
結構気に入ってたので、悲しい…これは、なんか嫌な予感…今日はトレード(なるべく)控えよう…
ということで、ノートレでした。。
監視中・・・2929ファーマFさんと4564オンコさん
持ち株・・・6670 MCJ さんが涙のプラ転!!S高。世界最小のステック型PC発売IRが先週金曜に出てたようです…400円台キープ…してくれないかなぁ。指標的には割安だし、進捗率も良いんだけどなぁ。。
・・・9424日本通信 さんは、ダイワボウ情報との協業IRと、郵政の格安スマホ事業参入検討ニュースで物色されて?S高。・・・っていうか、買値4ケタだし…苦笑。。

5020JXさん9204スカイマークさんは続落・・・どっちも更に暗雲立ち込めてきてます。。。
原油安~(T_T)

日経くんがあっさり1万7500円超えて・・・ドル円は 119円タッチ・・・
がしかし、ムーディーズが日本国債格下げ・・・

日経1万7590円10銭(+130.25) 年初来高値を更新!円安や、原油安→家計に好影響→景気回復への期待。師走相場にも期待が。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

