トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4564オンコセラピーサイエンス、3161アゼアス

4564オンコセラピーサイエンス、3161アゼアス

【28日(金)のトレード】
4564オンコセラピー・サイエンス 655円→663円(+800円 1.22%)
4564オンコセラピー・サイエンス 615円→620円(+500円 0.81%) →その後、S安(567円)
3161アゼアス 877円(11/26)→880円 決済(+300円 0.34%)

(手数料463円 実質利益1137円)

防護服ニュースきたーーーー!
26日(水)にエボラ対応で、防護服輸送するぞ的なニュースが出て急騰したところでJCしたアゼアスさん。
再浮上してもらうためには、更に具体的なニュースが欲しい~けど、選挙もあるし、
もう少し先になるかなぁと思っていたのですが、
昨日、28日(金)のお昼前に正式決定したというニュースが出て、なんとか(薄利ですが)売れました!
まぁ、私が売ったので、来週以降、どんどこ上がる可能性も大いにあります(^^;
引け後、12月10日予定の決算発表を前に下方修正IRも出たのですが、
3Q以降に、このエボラ騒動での売り上げが貢献してくるだろうという思惑もあるようで、PTSでもわりと堅調。。

残念ながら、同じ日(26日)に買った
JALとの提携期待で浮かれ気味だった(?)9204スカイマークさん には暗雲が。。。

4564オンコさんはS安つけてましたが、9424日本通信とかもS安の次の日にS高とか、
もう、めちゃくちゃだったので、どうせまだ終わらせるつもりはないんだろうな、、と思いつつ、怖くて様子見です。。

OPECは原油の生産目標据え置きでした。。
原油価格の下げが止まらなければ、5020JXさんの下落も止まらない~(T▽T)
ならばっ!!原油安の恩恵受ける銘柄は・・・(検索)・・・陸海輸送関係か!!
スカイマー・・・(ry


来週はもう12月ですね~
この週末、喪中ハガキ出さなきゃ・・・うぅ、、おばぁちゃん(;_;)
今月もお疲れさまでした(´-`)

日経1万7459円85銭(+211.35) 10月鉱工業生産など国内経済指標が予想より良く、景気回復期待感が広がった。原油安も好材料。
ダウ1万7828ドル24(+0.49) 原油安を受けて長期金利が低下。住宅販売の押し上げなどへの期待も膨む。史上最高値更新(2日連続)。

Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
おばあちゃんなくなられたんですか(´・ω・`) ご冥福をお祈りいたします(´・ω・`)

株とは全然関係ありませんが、(´・ω・`)はLCCは乗らないと決めています(・∀・) 別にオカネに余裕があるわけじゃないですけど、LC化が可能であればJALもANAもやってると思うんですよね(・∀・) それと、飛行機移動も旅行のうちと思っているので、動物の輸送じゃあるまいし何をするにも別料金というのも気になります(・∀・) 最後に、低コスト競争の行き着く先は利益ゼロの世界ですから、ことそこに至るまでに何かから省いていく必要に駆られるときが来る、そのときに安全性を重視してオペレーションできるのかという疑問が残ります。日本人は几帳面なことで知られていますが、臭いものには徹底的にフタをするという側面も持っているので、いざ自分の乗った飛行機でそんなことになったらと思うと気が気ではありませんので(´・ω・`) 乱文失礼しました(´・ω・`)
2014年12月02日(Tue) 18:37
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます!
そうなんです…今年の4月に。。何だか、私が少しづつ良くなるのと反比例するように悪くなってしまってだったので、、ちょっと、、なんか、、考えちゃうんですよね、、おばかちゃんが助けてくれたんかな…とか。身体のことで弱気になったとき、そう思うようにして、自分に喝入れてます(`ω´)キリッ
LCCについては、知り合いで元ANAのCAさんも同じこと仰ってました!!とにかく、安全性が守られるのか不安だと・・・。食べ物でも、食品偽造の問題の一因になってるのは、低コスト競争だと思うんですよね・・・安さと引き換えに質を諦めるというか、なんというか。選択肢が増えたと思えば、その時々で、個々の価値観に見合う買い物、サービスを受ければいいのですが(^^)でも、飛行機の場合、直接、命かかってきますからね(><;
2014年12月02日(Tue) 21:49
編集
おばあちゃんがおばかちゃんになってますよ(´・ω・`)

うちの祖母も晩年はちょっとおかしくなったのですが、(´・ω・`)が子供の頃良くしてくれてました(´・ω・`) いくら順番とはいえ寂しいものですよね(´・ω・`) 祖父はまだ健在でこの間会ってきましたが、そこで(´・ω・`)自身が両親を放ったらかしにし過ぎであることにはたと気づいたのでありました(´・ω・`)

あ、楽天SS今日までですよ(・∀・)
2014年12月02日(Tue) 23:12
編集
・・・・・・Σ(°д°lll)!!!!
おばあちゃん、ほんと、おバカな孫で、ごめんなさい・・・!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
おばかちゃんなのはお前だよ、、って天国からの呟きが聞こえそうです・・・
(…でも、読み直して、笑ってしまったのは、ナイショです…)
私も、あれから、親孝行しなきゃと改めて思ってます。私も30になったんだから、当たり前なんですけど、その分、両親も年取ったわけで、、母が、「順番だから…」ってよく言うようになりました。
(´・ω・`)さんは、ご両親のことお食事に誘われたりしてて喜ばれてるのでは(^^

今年最後の楽天SSだったらしいですね!ちょっと物色してたんですが、
10店舗なんてとてもじゃないけど、いきません~(><)
2014年12月03日(Wed) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL