トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7551ウェッズ、4564オンコセラピーサイエンス、8411みずほTOPトレード ≫ 7551ウェッズ、4564オンコセラピーサイエンス、8411みずほ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7551ウェッズ、4564オンコセラピーサイエンス、8411みずほ

【本日のトレード】
SBI証券
7551ウェッズ 1175円 立会外分売申込→失効

4564オンコセラピー・サイエンス 660円→662円(+200)
4564オンコセラピー・サイエンス 725円→727円(+200)
4564オンコセラピー・サイエンス 700円→706円(+600)

8411みずほ201.9円 ナンピン(平均取得204円くらい 計2枚) 損益には含めず

(手数料463円 実質利益537円)

かまぼこー!!(涙
昨日の一正蒲鉾さんが、がさらに高級に…
食いしん坊のカンを信じれば良かったのか…!!

日経くんが下げる中、昨日に引続き今日も活況の
4564オンコさんに入っては振られ、入っては振られ、もう何やってるんだか・・・

アゼアスさんは、続落・・・選挙終わったら、防護服送ります的なニュースでないかしら、、とか
上方修正でないかしら、、とか夢見てるんですが、夢はみるだけなら自由ですね(T▽T)

他にも問題児銘柄の5020JXさん、下がりに下がって、
配当利回り3.5%越えてますよ・・・松井の高値掴み1枚、SBI証券のNISA口座で1枚(含み損)
将来的に石油以外で(水素事業とか)、なんとかなると信じてますが、、目先上がる材料もなさげ・・・
オペック・・・原油・・・減産・・・サウジアラビア・・・どうなるかなぁ。。(@△@;)


日経1万7248円50銭(-135.08) テクニカル面で過熱感があり利益確定売りが先行、為替の動きを受けて下げ幅を拡大。ダウ1万7827ドル75(+12.81) 10月個人支出が予想を下振れしたことが上値を抑える要因となったものの、年末商戦への期待感や一部企業決算が好感され、引けにかけて緩やかに上昇する展開。ダウ平均株価とS&P500指数は過去最高値を更新

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

