トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3071ストリーム、2904一正蒲鉾、8202ラオックス、9204スカイマーク、3161アゼアスTOPトレード ≫ 3071ストリーム、2904一正蒲鉾、8202ラオックス、9204スカイマーク、3161アゼアス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3071ストリーム、2904一正蒲鉾、8202ラオックス、9204スカイマーク、3161アゼアス

【本日のトレード】
3071ストリーム260円(11/21)→262円 決済(+200円 0.76%)
2904一正蒲鉾 1114円→1119円(+500円 0.44%)
8202ラオックス 294円→295円(+1000円 0.34%)→後場、300円越えて年初来高値313円マーク!
9204スカイマーク 238円(ホールド中) 終値351円 含み損-700円
3161アゼアス 877円(あホールド中)終値840円 含み損-3700円
手数料822円 978円だったのに→手数料1254円 実質利益546円)

こんなはずじゃ・・・
ストリームさん、先日の謎の暴落から反発狙いで入る→恒例の高値掴み。
12月の決算発表前にこのまま握るか投げるか覚悟を決めなきゃと思ってたら、今日突然上昇・・・
これは、昨日が、せり蔵・・・違う、セリクラだったってこと・・・?
昨日、損切りするか相当悩んだので、例え薄利でも、利が出て良かったと思うことにします。

一正蒲鉾さんは、1部昇格ニュースで昨日S高になってて、練り製品好きとして突撃!!
昨日のS高値段1114円で発注したら、早々に約定し、含み損になり、
「材料出尽くしで今日は利益確定売りで下がるかも!!一旦、売ろう!!(@△@;)」と、
せめての手数料分上乗せして売ったのですが、、結局、後場には高級カマボコになってました・・・ガックリ。。
江崎グリコも分割後、下がったら・・・と思ってたら上がってるし、
先日、いつも参考にさせて頂いているブロガーさんが吉野家さん買ってらしたので、
優待券貰ってみたくて下の方で待ってるんですけど、全然下がってこない・・・
食べ物系の優待銘柄に縁がない・・・??食いしん坊としては、優待券もらってみたい。。
セブンがドーナツ始めたニュースでダスキンさんが急落したので、
ミスドやモスバーガーの優待券狙いで買いたいな~と思っているんですが、
今の相場全体が高値圏にある気がして、躊躇してしまうのもあるんです。。

高値更新中のラオックスさんに突撃、、ビビりの1ティックです。。

ここで止めておけば良かったんですが、あと100円あれば利益が1000円台になる・・・
なんて欲をだした結果、(しかも同一手数料内で済ませようと片道2万5千円以内の銘柄で・・・)
スカイマークさんに高値圏で突入してしまい、速攻含み損に。
それで、焦りが出て(ここが、小心者というか、小者!!)、手数料が一ランク上がってしまうのに、
防護服ニュースでたらしく急騰していたアゼアスさんにも突撃してしまい多額の含み損かかえて終わりました。。
あれ、アゼアスさん、2部銘柄じゃん・・・!昇格とかしな・・・いよ、しない。現実を見よう、現実を。。
しかも、12月10日決算発表予定らしいです。。(><;)

4564オンコさん、金曜の売りも昨日の売りも無かったことにしてくれませんか・・・?(;▽;)

日経君がマイ転プラ転のヨロヨロした動きだったのに対して、今日の商社さんたちは強かった!
私の唯一持ってる8002丸紅さん(NISA)が、今日やっとプラ転してくれました・・・

日経1万7383円58銭(-24.04) 日銀のETF買い期待もあり根強い買いがあるも、手掛かり材料難で、総じて方向感に乏しい展開。
ダウ1万7814ドル94(-2.96) 7-9月期GDP速報値は予想を上回る年率3.9%増。その後発表された11月消費者信頼感指数が予想を大幅に下回る。さえない景気指標を受けて反落。

Comment

編集
こんばんは

日経平均の沸落レシオが破裂寸前なので


売りで勝負をかけました


さすがに胃が 「キリキリ」 です

キリキリは 


決して


キリギリスの仲間ではありません


ではでは、、、
2014年11月26日(Wed) 19:35
編集
miさん、コメントありがとうございます。
もしかしてキリキリって虫がいるのかと思って、グーグル先生に聞いてしまいました…
いなかったですw
miさんの読み通り、今日の日経は下げました(-135円)…にもかかわらず、
今日のADワークスさん安値36円というのは思ったほど下げなかったですか…??
明日以降、miさんの売りポジが輝くことを願いつつ、私は優待株の押し目を…拾えたらいいなぁ。。(あったとしても、きっと見逃して終わります^^;)
2014年11月27日(Thu) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

