トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4564オンコセラピーサイエンスTOPトレード ≫ 4564オンコセラピーサイエンス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4564オンコセラピーサイエンス

【21日(金)のトレード】
4564オンコセラピーサイエンス454円→550円(+500円 1.1%) 
4564オンコセラピーサイエンス555円買い (←S高いくと思った)
4564オンコセラピーサイエンス543円買い (←それでもS高行くと思った)
平均取得 549円(×200) 終値528円 含み損-4200円


今週もガックリ金曜日。。
金曜日は先週に引き続き、ダメでした。。
オンコさん、2回目にS高付近で入ったら、そこからジリ下げ&プチガラで。。
全くのカンとはいえ、500円はタッチするだろうけど、そこから先は分からないから
触らない!と思っていたんですが(←即席ルール)、
うっかり入っちゃいまして…ナンピンまでしちゃいまして…(;▽;)
一時マイ転して、含み損が1万越えするところまで見届けて、もう気絶することに・・・

午後に病院の予約などが入っていたので、今日は基本、様子見するつもりで、
監視銘柄も、日経さんもパッとしなかったですし、前場は。
昨日突撃してしまったストリームさんは朝一の寄りで高値261円つけたので、
ここで投げられたら良かった…欲出して263円に置いておいたのですが、、届かず。。

と、ここまで書きつつ、ふとSBI証券みたら、約定履歴が更新されてる・・・はぅ!?

オンコさんが売れてる!!!!(23:41)
ええええーーーだって、PTSで+8とか、ちょい上げしてたから、
今、530円台なら、100%ないけど、完全な冗談で、
550円で一枚だけ売り注文出しておいたあれが…売れてる…(高値551円)(@△@;
+100円利確!!って思いきや、PTS手数料142円 だから、手数料負け…!!!!!!ガックリ、、
副題は変更しなくていい模様。

【21日(金)のトレード】改
4564オンコセラピーサイエンス545円→550円(+500円 1.1%)
4564オンコセラピーサイエンス555円買い (←S高いくと思った)
4564オンコセラピーサイエンス543円買い (←それでもS高行くと思った)
平均取得 549円(×200)
4564オンコセラピーサイエンス 549円→550円売り (+100円 0.18%)

(手数料450円(通常分308円 PTS分142円) 実質利益150円)

オンコさん、PTSでこの動き…週明けどうしたいの…や、私が売ったってことは、
安売りしたー悔しいー!となる流れが自然ですが、この銘柄、素直に上げるとも思えない…

とりあえず、今仙さん、蛇の目さん、ストリームさん、オンコさん…etc と、
また、今週も 含み損銘柄 が揃ってきました(T▽T)

来週以降、(税金がもったいないと思うけど、せめて)選挙で盛り上がって、
どさくさに紛れて薄利でも売れたらいいな~~~(祈願)

NYがドド上げしてる・・・!

今週もお疲れさまでした~(^^

日経 1万7357円51銭 (前日比+56.65)売り一巡後は再度下げ幅を縮小し、株価指数先物にまとまった買い物が入ったことをきっかけに上げ転換。日銀のETF買い期待が株高につながった?
NYダウ1万7719ドル73 (前日比+33.27)堅調な米国の経済指標や企業業績などを好感して値上がりし、18日に付けた史上最高値を更新!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

