トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4564オンコセラピーサイエンス、8202ラオックス、2929ファーマフーズ、3071ストリームTOPトレード ≫ 4564オンコセラピーサイエンス、8202ラオックス、2929ファーマフーズ、3071ストリーム


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4564オンコセラピーサイエンス、8202ラオックス、2929ファーマフーズ、3071ストリーム

【本日のトレード】
SBI証券
4564オンコセラピーサイエンス 429円(11/19)→436円 決済(+700円 1.63%)
4564オンコセラピーサイエンス 435円→441円 (+600円 1.37) →その後、S高(485円)

8202ラオックス 253円→254円(+1000円 0.39%)

2929ファーマフーズ 2090円→2093円(+300円 0.14%)チキン…
2929ファーマフーズ 2140円→2141円(+100円 0.04%)チキン… →後場、IR出て暴騰!
2929ファーマフーズ 2223円→2240円(+1700円 0.76%)でもチキン
2929ファーマフーズ 2300円→2320円(+2000円 0.86%)やっぱりチキン
2929ファーマフーズ 2560円→2575円(+1500円 0.58%)最後もチキン

3071ストリーム 227円→231円(+400円 1.76%)前場
3071ストリーム 260円買い  (ホールド中)後場 高値掴み。終値245円 含み損-1500円

(手数料1686円 実質利益6614円)

ヨコヨコ~ヨコヨコ~・・・やっぱりヨコヨコ~
昨日、含み損で終わっても持ち越したオンコさんは、
何となく(今回の材料で)500円くらいまでいくような気がする!!(全く根拠のないカン)
けど、、やっぱり怖いので、薄利でサヨナラ。そして、2回目も結局、同じことを繰り返す。

8202ラオックスさんはここのところ、ずんずん上げてきてて、今日も1ティックならいけるかも…っと突撃!!
本日、年初来高値更新だそうです。(259円)

2929ファーマさんは今日も下げるだろうけど、ボラが大きいので、リバ狙いで…と思って勇気をもってインするも、
その度に買値より更に下がっていくので、もう、買値ギリギリ上で売り指値注文だして、
お救い下さいのお祈り捧げる感じになってました。。

ストリームさんは、ここ連日、原因不明??のS安で、、
今日は寄ったので、少しなら(リバ)取れる!?と突撃!!(前場で1トレード)
で、後場開始前にチラッと見たら、気配がすんごい強かったので、これは・・・!!と思ったんですが、
騙しだったのか、大きく外れて高値掴みとなりました。。
これは、ダメかも。。でも明日への希望を捨てきれず持ち越し。。

日経さんはちょっと前とは打って変わって、ひたすらヨコヨコ~な動きです。
選挙前は上がるといっても、今までと違って、既に高値圏にあるとのこと。ここから上がるには、更なる材料が必要…??
インバースのナンピンしたいけど、ということは相場が全体的に下げるってことだから、
理想的な基本的な順序としては 持ち株売る(利確)→インバース買う のはず…
でも、あれ?何だか、現時点で、持ち株さんたち、みんな含み損ばっかだぞ…
このままだと、 持ち株売る(LC)→インバース買う になってしまう~~(T▽T)

為替118円…(@@;


日経 1万7292円34銭 (前日比+3.59)日本株が短期的に買われ過ぎていることへの警戒感が重しになっている。
NYダウ1万7685ドル73 (前日比-2.09)発表された10月28~29日開催分のFOMC議事録ではインフレ期待の低下(デフレ)への懸念が示され、市場はややマイナス材料と受け止めた。しかし、引けにかけては小売大手の決算が好感される形で下げ幅を縮小。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

