トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6445蛇の目、4564オンコセラピーサイエンス、5815沖電線TOPトレード ≫ 6445蛇の目、4564オンコセラピーサイエンス、5815沖電線


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6445蛇の目、4564オンコセラピーサイエンス、5815沖電線

【本日のトレード】
SBI証券
6445 蛇の目 163円買い(ホールド中)←またPTSで買った…おバカchan。 終値161円 含み損-2000

4564 オンコセラピーサイエンス 429円買い(ホールド中)←高値掴み 終値405円 含み損-2400円

5815 沖電線 351円→354円(+3000円 0.85%)→ その後、剥がれつつ結局S高(355円)と見せかけて、
後場崩れてた(@@; 特に材料なかったらしいです。。。

(手数料1012円(通常分822円 PTS分190円)実質利益1988円)

解散に売りなし・・・????
過去の選挙当日までの日経騰落率は+8%の実績があるとかで、
とりあえず上がる方向との声が大半のようですが。。。

2929ファーマさん、朝方は2800円目指すような上げを見せて、最後は2300円台。
今日は、きっと下げる!朝は上げても、騙し上げだ!と予想!!
珍しく予想通り上下を繰り返しながらも下がってきて、途中、リバ狙いで何度も入ろうか迷ったのですが、
結局、入れませんでした。。昨日の恐怖がどうにも…((((((((((;▽;

日経くんはプラ転したりマイ転したりどっちいったらいいか分からんのよ~みたいな…??
でも、一応、選挙までは多少なりとも上がるのかな、、と思いインバースのナンピンはもうちょっと待つことに。。

テレビ東京のモーニングサテライトで、
外国人さんたちの「日本株は割安だ!買いだ!」と考える人の比率が上がってる、みたいな事を言ってましたが…
なんか、外国人さんたち、そう言っておいて、「そうか!買いか!買うぞ!」という個人や日本人が買っていくところで、
売り抜けるつもりじゃないの~~~という素人考えしてみたり。。。w

今日は、9501東電さんが強かったです。3955イムラ封筒さん、後場終盤でS安つけてました。

日経 1万7288円75銭 (前日比-55.31)『解散は買い』の思惑はあるが、高値水準で過熱感も。ただし、日銀のETF(上場投資信託)買いやGPIF買いの期待もある。
NYダウ1万7687ドル82 (前日比+40.07)日本株が景気刺激策への期待感などから反発したほか、欧州株も独ZEW景況感指数の改善やドラギ欧州中銀(ECB)総裁が追加緩和に前向きな発言を行ったことで上昇した流れを受けて、米国株も買いが先行。11月住宅市場指数が上振れしたことも好感。ダウ平均とS&P500指数は過去最高値を更新

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

