トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424 日本通信TOPトレード ≫ 9424 日本通信


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424 日本通信

【本日のトレード】


9424 日本通信 465円決算  (453円買い→465円売り  +2.6%)



わーい!救われた~(^▽^ ほっ
一時は300円スレスレまでいったので、あかんわぁ(涙)と思っていたら、
今日の日経新聞で格安スマホ取り上げてて、
あと、会社のIR発表、どこかの証券会社が
目標株価あげたらしいことなんかもあって(なのか?)、前場始まって早々に約定♪

掲示板では株価500円は通過点、④桁もいくって言う方もいるけど、
小心者、かつ、激しく少額取引(松井証券で1日取引上限10万円)の身としては、
こんなに値動き大きい銘柄は心臓に悪いのと、
利確もダイジ!と決めて数日前から売値セットした甲斐があったー・・・










はずだったのに、今日の終値

485円 ストップ高 




たはー・・・・(T▽T


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

