トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6445蛇の目、2929ファーマフーズ、3955イムラ封筒、4564オンコセラピーサイエンス

6445蛇の目、2929ファーマフーズ、3955イムラ封筒、4564オンコセラピーサイエンス

【本日のトレード】
SBI証券
6445蛇の目 160円→162円(+2000円 1.25%)

2929ファーマフーズ 2780円→2790円(+1000円 0.35%)

3955イムラ封筒 415円→417円(+2000円 0.48%)→その後、S高(439円)

4564オンコセラピーサイエンス 408円→417円(+900円 2.2%)また間違えてPTSで買い…
4564オンコセラピーサイエンス 422円→426円(+400円 0.94%)→その後、S高(429円)

2929ファーマフーズ 2650円買い←悪夢の約定。ザラ場、終値2608円

で、チキンの私は・・・
2929ファーマフーズ 2656円売り PTS(19:19)約定 →今、高値2750円つけてます…(T▽T)なんだよーもぅ…
(+600円 0.22%)

(手数料2155円(通常分1686円+PTS分190円+PTS分279円) 実質利益4745円)

14:58の悪夢・・・と、PTSで狼狽売り
日経くんは反発。先物とCMEってやつが下げていなかったので、
この反発は、きっと、大方の予想通り。
今日参戦の2銘柄でS高逃すのもいつも通り。
オンコさんに至っては、なぜ、あと3円耐えられないのかと自分でも思うのですが、
S高直前で崩されるのとか見たことあると、とりあえず手前で逃げようと思ってしまって・・・

今日は、大きくとれたわけではないものの、プラス収支で、
個人的には十分!!よし、今日はこれで終わりだ~と思っていたら、、

2929ファーマさん。。。

新興はとんでもない動きするのは承知の上ですが、、ラスト間際で超爆弾投下!!
99%刺さるはずはないと思って出しておいた買い注文がまさかの約定。。
特買いになって終わったのですが・・・どうなるの、これ・・・(@△@;)!?
2929ファーマF20141118
・・・というわけで、19時になるや否や、速攻でPTSで 2656円で売り発注!!
・・・安倍総理の会見みつつ、19時20分過ぎに確認したら…売れてました。。
今は余裕で2700円以上つけてるし…おーい…


日経 1万7344円06銭 (前日比+370.26)昨日の下げに対する自律反発的な動き。消費再増税の先送りと衆院解散・総選挙を表明する見通しで、同時に経済対策の規模拡大が期待され、堅調相場につながった一面も。
NYダウ1万7647ドル75 (前日比+13.01)日本の7-9月期GDPが予想外のマイナス成長となったことを受け、売りが先行したものの、大型買収の発表が相次いでいることが好感され、緩やかに上昇に転じる展開。


サムネイルっていうのでこうやって画像貼れるのか・・・!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL