トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2929ファーマフーズ、4564オンコセラピーサイエンス、1357日経ダブルインバース

2929ファーマフーズ、4564オンコセラピーサイエンス、1357日経ダブルインバース

【本日のトレード】
SBI証券
2929ファーマフーズ 2950円→2967円(+1700円 0.57%)
2929ファーマフーズ 2820円→2846円(+2600円 0.92%)

4564オンコセラピーサイエンス 380円(11/14)→385円 決済(+500円 1.31%)
4564オンコセラピーサイエンス 380円→381円(+100円 0.26%)

1357日経ダブルインバース 4057円(11/11)→4070円 決済(+13円 0.32%)

(手数料1254円 実質利益3659円)


GDP予想外のマイナスで日経暴落!
・・・なのに、、なぜか、むしろ、ここ最近の(個人的に)実感を伴わない上昇よりも、
今日の下落の方がしっくりくる…((((((^^;
でも、持ち株がダダ下がりでポートフォリオは悲惨な状態です。。(T▽T)

それにしても!!調整?押し目?がくるかもと構えてたけど、
GDPが引き金になるとは思ってなかったから、
日経インバース、ナンピンしてないよーーー!!!涙!!!
今日にでも、ちょこっとナンピンしようと思ってたのに…

日経インバは、今日の下落でやっっとプラ転。。松井の方でホールド中の3枚はまだまだ含み損・・・
SBI証券の3枚のうち、とりあえず、1枚利確。利確といっても 13円 ですが・・・((((((^^;

安くなってるのは買いたいな~などと思って株価ボードみてたんですが、
持ち株の 5020JXホールディングスさん と、 8515アイフルさん の下落&含み損に、
ポジション増やすのは、もうちょっと考えようと思いました…塩漬けは他にもいっぱいあるんですけど、ね。。
でも、8411みずほさんは、ナンピンしても良かったかも。。


後場、4770図研エルミックさんが、後場に急騰、一時S高。なんで??
それに連動して、6618大泉さんも上がってましたが、大引けにかけて上げ幅縮小。

3955イムラ封筒さんがS高。
選挙ほぼ確定で、材料出尽くし金曜日にお祭り終了かと思いきや、復活??


日経 1万6973円80銭 (前日比-517.03)7~9月期実質GDP(国内総生産)速報値が前期比年率1.6%減と市場予想(2.0%増)を大きく下回り、反落。下げ幅は2月4日の610円66銭安以来の大きさで今年2番目
NYダウ1万7634ドル74 (前日比-18.05)10月小売売上高が予想を上回る、11月ミシガン大学消費者信頼感指数も上振れ好感されるも利益確定の売りに押される。

Comment

こんばんは
編集
こんばんは


解散前夜の、永田町

師走でもないのに、先生方は

東に西へ、、、


ここで解散がなかったら


アベさんは、とんだ狸かペテン師か


私の妄想ですが、、、案外解散はなかったりして、、、、、


小心者さん、いかがですか


ここらで、箸休めに超低位株なぞ

コリコリとした食感が、乙な味ですよ


またしても、、、意味が分からん (><;)
2014年11月17日(Mon) 22:49
編集
miさん、コメントありがとうございます。
ふふふ、解散&再増税先送り、決まっちゃいましたね。
箸休めにですか!?コリコリ食感はいいですねw 
1株の価格は超低位でも、miさんは何千株って動かされてるので、
運用資金としては、まとまった額になりますよね。
実は今日、コメント頂いたので、34円で買い注文(一単位)いれてたんですが、
刺さりませんでした(><
2014年11月18日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL