トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3955イムラ封筒、4564オンコセラピーサイエンス、2929ファーマフーズ、4970東洋合成工業

3955イムラ封筒、4564オンコセラピーサイエンス、2929ファーマフーズ、4970東洋合成工業

【14日(金)のトレード】
SBI証券
3955イムラ封筒346円→349円(+3000円 0.86%)

4564オンコセラピーサイエンス 395円→397円(+200円)←間違えてPTSで買って(9:28)、14時過ぎにやっと救済(14:06)
4564オンコセラピーサイエンス 380円(14:24)←その後、再in、超絶ナイアガラ…終値340円(含み損-4000円

2929ファーマフーズ 2720円→2725円(+500円 0.18%)
2929ファーマフーズ 2690円→2698円(+800円 0.29%)

4970東洋合成工業 2100円→2130円(+3000円 1.42%)
4970東洋合成工業 2090円→1910円(-18000円 -8.61%) ドカーン!!

(手数料1686円 PTS142円  実質損失 -12,328円


ダウ&日経は高値更新ラッシュ!!
そんな中
ドカーン&ナイアガラでガックリ金曜日、、、、!

朝一のイムラ封筒さんで取れたのは良かったのですが、
昨日S高で引けた 4564オンコさん で、超絶高値掴み!しかも、また間違えてPTS発注。
あっという間にイムラさんの利益を吹っ飛ばして、
2929ファーマFさんは、ビビりトレード2回、
4970東洋合成さんでドカーンして、もうだめだ~~~(T▽T)な一日でした。

極めつけは、後場終盤、
朝イチに買って、一度も買値まで戻らなかったオンコさんが
14時過ぎにとうとう戻してきて薄利撤退できたのに、
「これは今日もS高はり付きか高値引け?きっと、落ちてこないだろうなぁ」なんて出してた買い注文が、
ナイアガラ途中で刺さり、どうにも出来ず持越し…(--;はぁ

・・・で、選挙は決まり。あとは、増税先送りもほぼ決まり。。
年末に向けて、上がっていくのか、選挙が天井なのか。。

しかし、何だかどうにも、私の(もともとセンスのない)相場観が、
ますます迷子になってます・・・もう方向感がよく分かりません(><
日経は上がってるんだけど、、実感が湧かない、、持ち株も本当に恩恵受けてない~
いつでも調整がくるんじゃないかと構えているのに、、こない、、w



日経 1万7490.円05銭 (前日比+72.94)年初来高値更新。衆院解散決定。増税先送り期待、先物売買に振らされている様相。
NYダウ1万7652ドル79 (前日比+40.59) 2日ぶり高値更新。小売り大手の決算などを好感して反発。活発な企業の合弁・買収(M&A)も投資家の買いを誘った。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL