トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4970東洋合成工業、2929ファーマフーズ、6330東洋エンジニアリング

4970東洋合成工業、2929ファーマフーズ、6330東洋エンジニアリング

【昨日 13日(木)のトレード】
SBI証券
4970東洋合成工業 2250円→2260円(+1000円 0.44%)

2929ファーマフーズ 2605円→2606円(+100 0.03%)
2929ファーマフーズ 2520円→2550円(+3000円 1.19%)

6330東洋エンジニアリング 510円→512円(+2000円 0.39%)

(手数料1686円  実質利益2846円)


ドカン回避、、、!

2929ファーマFさん、下げてきたところで買い指値に刺さり(9:26)、
そのままジリジリ&ストンしながら下げ続け、前場の安値(2390円 10:09)つける。
含み損(-21500円)に涙目になりながら、昨日の(LCして、結局買値以上に戻った)ことがあったので、
耐えて耐えて、祈って、祈って、、、も、戻ったーーー!!!ところで、もう、1円抜きですよね、、。。
もちろん、もっと上がってましたけど、LC回避できただけ感謝…(;▽;)
今日はドカンで終了だと思ってたので。

で、後場、プラ転→終盤でS安付近まで落ちる…って、短期急騰銘柄は、本当に怖い動きしますね・・・
4970東洋の合成工業さんも、上下に振って、後場終盤でS安・・・心臓に悪すぎます。
(で、その翌日S高に持ってったりするもんなぁ・・・)
あ、でも「売り」からみたら、下がるのは良いことなのか・・・私の日経ダブルインバと同じか。。

6330東洋のエンジニアリングさんの方は、場中に下方修正でて、急落したところをリバ狙い!
先日の今仙さんでは失敗しましたが、こっちは売り抜けられました。

日経くん、前場はゆるーく動いてましたが、後場に入ってまた政治家の発言でバタバタと動き出し、上げ幅拡大して終了。
しかし、恩恵に預かっていない持ち株さん達…(T▽T)なので、あまり「上がってる」という実感ないです。
確かに、1570日経レバは含み益ふえて、1357日経ダブルインバは含み損増えてますけど、、
けど、インバの方が、持ってる枚数多いし。。苦笑

選挙費用600~700億かかるらしいじゃないですか…もったいない。。。
選挙しないで、増税先送り…とか、だめ?((((((^^;

選挙銘柄として賑わってるらしい、3955イムラ封筒さんとか、
あそこで入ってれば、10ティックは取れてたなぁw

7266今仙さんは、続落ですが、今日はちょびっとだけプラ転した瞬間もあったので、
底打ったと願いたいです。年末までに、戻るかなぁ。。

ところで、・・・もうアイフルさん、もう一度、浮上して~・・・


日経 1万7197円05銭 (前日比+72.94)年初来高値更新!引続き、衆院解散&増税先送り期待、先物売買に振らされている様相。
NYダウ1万7612ドル20 (前日比-2.70) 金融セクターへの売りが上値を抑制。


φ(. .)メモメモ
<<<監視銘柄でS高付けたリスト>>>
4770図研エルミック・・・大泉と連動性アリ?
6618大泉製作所・・・好決算だったから?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL