トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2929ファーマフーズ、3652DMP、4970東洋合成工業

2929ファーマフーズ、3652DMP、4970東洋合成工業

【昨日 12日(水) のトレード】
SBI証券
2929ファーマフーズ 2980円→3010円(+3000 1%)
2929ファーマフーズ 2810円→2700円(-11000 3.91%)ロスカーット!!←ふるい落としだった?
2929ファーマフーズ 2600円→2610円(+1000 0.38%)
2929ファーマフーズ 2770円→2840円(+7000 2.52%)←2回目の買値に戻ってる。涙
2929ファーマフーズ 2800円→2820円(+2000 0.71%)←2回目の買値に戻ってる。涙

3652DMP 3860円→3870円(+1000 0.25%)

4970東洋合成工業 2170円→2180円(+1000円 0.46%)
4970東洋合成工業 2177円→2187円(+1000円 0.45%)
4970東洋合成工業 2390円→2400円(+1000円 0.41%)→その後、S高。(最後、剥がれましたが)

(手数料2550円  実質利益 3450円)


コツ、ドカン、コツコツコツ・・・
今日は、ひたすらSBI証券の手数料収入に(超小口だけど)貢献しました・・・
ファーマFさんの、2回目で手痛いLCを断行。
その損失を取り返したくて、ひたすらコツコツ繰り返して、何とかプラ転。。

チキンは10ティック抜くのに精いっぱい・・・
どのトレードも、私が売った数秒後に、20~100ティック上がるという感じで、
上手い人がやれば、同じだけ資金動かしてそれなりの利益になっただろうなぁと。。。

日経くん、前場は、もう、本当にどこまでいけば気が済むの?怖すぎるよ・・・
だったのですが、後場終盤になって徐々に上げ幅を縮小して終わりました。
解散総選挙、再増税、をめぐる政治家の発言、為替、先物、に振り回されているようです。

72667今仙さん、今日も予想通り続落。
3日間は落ちていくの覚悟してます・・・明日が底になってくれるといいなー・・・
サッポロさんも、タカラトミーさんも、悪いニュースが出て急落した後、
ちゃんと回復してるので、時間がかかっても、救われるのではないかという希望も・・・捨てていないのですが、
そもそも高値圏にあったというのが、ネックです。。それでも、指標的には割安水準なはず。。


日経 1万7197円05銭 (前日比+72.94)年初来高値更新!
               衆院解散、増税先送り期待、為替をにらみつつ、先物売買に振らされている模様。
NYダウ1万7614ドル90 (前日比+1.16) 5日連続で過去最高値を更新!


φ(. .)メモメモ
<<<監視銘柄でS高付けたリスト>>>
2929ファーマフーズ・・・S高つけたけど、剥がれた。わざと??
3695GMOリサーチ・・・選挙??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL