トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4770図研エルミック、1570日経レバ、1357日経ダブルインバ、7266今仙電機製作所

4770図研エルミック、1570日経レバ、1357日経ダブルインバ、7266今仙電機製作所

【本日のトレード】
SBI証券
4770図研エルミック 1010円買い →1026円売り (+1600円 1.58%)
1570日経レバ   12270円(11/10)→12440円売り  決済(+170円 1.38%)

1357日経ダブルインバ4085円
              4075円
              4010円 ⇒ 平均取得4057円(計3枚) 終値4015円 含み損-126円

7266今仙電機製作所 1740円
               1660円 ⇒平均取得1700円(計2枚) 終値1650円 含み損-10000円

(手数料822円  実質利益948円)

松井証券
1357日経ダブルインバ 4040円買い⇒平均取得4420円(計3枚) 終値4015円 含み損-1215円


ダウも日経も高値更新!!
そんな中・・・
後場の急騰&今仙さんでやっちゃいました・・・


今日は朝から病院だったので、最初は様子見。11時くらいに帰宅できたので、図研さんでトレード。
後場に入ってから、昨日買った日経レバを利確!したと思ったら、
あれよあれよ、日経くんが上がる…!!
悔しいので、インバースを買ってみると、更に上がっていく・・・
ナンピン、ナンピン、ついでに松井でもナンピン・・・あれ?10円、20円抜くつもりが、含み損が増えていく・・・
気付いたら、日経くん年初来高値更新・・・あ、やっちゃった・・・
これ、逆らっちゃいけない流れきてる・・・(気付くの遅い) 

せめて、ここで止めとけば良かったのですが・・・

ここ数日でポジションが減り、資金余力ができて、気持ちに余裕ならぬ、油断がでました…
14:20に決算発表&下方修正でてダダ下がりしていた7266今仙さんにリバウンド狙いで突撃!!

底じゃなかったーー!!!涙ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

今日中に売り抜けるつもりで、ナンピンまでしちゃったよ…
今週、来週くらいまで、 “ 底 ” を探ることになりそう…(T▽T)はぅぅ。。
地合いに助けられないかな~…(儚い希望…)

ドル円は116円台突破!!!

日経 1万7124円11銭 (前日比+343.58)年初来高値更新!円相場の下落や海外株高。衆院の早期解散観測の高まりも投資家心理を刺激。先物主導で。
NYダウ1万7613ドル74 (前日比+39.81) 主要企業決算などを受けて緩やかに上昇し、ダウ平均とS&P500指数は過去最高値更新


φ(. .)メモメモ
<<<監視銘柄でS高付けたリスト>>>
2929ファーマフーズ・・・3日目
3652DMP

Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
最近、トレードの利益率が伸びてきましたね( ´∀`)ノ
あとは損失をいかに少なくできるかで自ずと結果が出てくると思いますよ( ´∀`)ノ
例えば「3回に1回は問答無用でココで切る!」とか試してみてはいかがでしょうか( ´∀`)ノ
触ってる銘柄は(´・ω・`)のそれより見どころあると思いますので、あとはソコを改善すればもっともっと勝てると思いますよ(`・ω・´)b ←言ってる奴が負けてる
2014年11月11日(Tue) 21:56
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます。
の、伸びてます?そう言っていただけると、まだ、希望を失わずに済みます。。
何だか自分じゃ損ばっかり(含み損もいれて)増やしているようで、、(T▽T)
「損したくない」という感情に負けちゃうんですよね…(それで傷口広げてるのに!)
でも!!今日(12日)は、やりましたよ!!LC!!その後、買値以上に戻されましたけど!!(白目)
銘柄選定に関しては、私はイナゴなだけで、本当は(´・ω・`)さんのように根拠があってのエントリーが理想です(((((^^;
2014年11月12日(Wed) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL