トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9837モリト、4970東洋合成工業、2929ファーマフーズ、3161アゼアス

9837モリト、4970東洋合成工業、2929ファーマフーズ、3161アゼアス

【昨日(7日金曜)のトレード】
SBI証券
9837 モリト 立会外分売 1000株申込 → 失効
4970 東洋合成工業 1900円買い→1912円売り(+1200円 0.63%)
4970 東洋合成工業 1900円買い→1920円売り(+2000円 1.05%)
2929 ファーマフーズ 1650円買い→1652円売り(+200円 0.12%)
2929 ファーマフーズ 1730円買い→1750円売り(+2000円 1.15%) → その後S高
(手数料1254円  実質利益4146円)

SBI証券 PTS
3161アゼアス 1180円買い→1200円売り(+2000円 1.69%)
(PTS手数料279円  実質利益1721円)      日中 + PTS = 計5867円


様子見ムードでまったり・・・
モリトさん、渾身の100株×10単位で申し込むも、当たらず・・・(T▽T)
チワワ(アイフル)さん、もう一回くらい500円越えして欲しい。。(- -;)

5020JXさんは、やっぱり原油価格の下落が原因なんですかね…浮上の兆しが見えない…
ガソリン価格の下落は、消費にはプラス作用とか言われてるんですが…。。ε-(‐ω‐;)

8058三菱商事さん、7日(金)の場中に決算発表があり、まずまずの結果に。
買値をギリギリ超えてきたので(終値2236円)、売るか迷ったのですが、持ち越し…
今日の終値で PBR0.77 、 PER9.08 、配当利回り3.13% なので、指標だけなら割高な水準ではない
と思うのですが、数日前に平気で2000円割ってるのを見てるので、ひとまず売らねば・・・

少しずつ、薄利ながらも、急落前に入ったポジションを整理できているものの、
含み損も増えているので、およよ・・・といった感じです。。(´A`)。。

大引け後、町田在住の男性のエボラニュースが流れ、
SBI証券のPTS市場でアゼアスをウォッチ・・・
米雇用統計の結果を気にしつついたら、22時半ごろ、今度はギニア人の女性のエボラニュースが流れ、
お祭りムードに誘われて、、でも怖いので、ここまでは落ちてこないだろう値段で買い指値発注。
寝る前に、「さ!注文を取り消して、もう寝なきゃ…」と確認したら、まさかの約定(23:08)直後!!Σ(゚Д゚;)ウソッ
ひぇぇぇごめんなさい、ごめんなさい!!と慌てふためき、売り発注。。何とか売れました・・・

就寝前に何やってるんだ。。

米雇用統計は予想に届かず・・・でも、ダウは続伸。
うーん、来週はどうなる・・・(>< 今週もお疲れさまでした!(^^)


日経 1万6880円38銭 (前日比+87.90) 週末要因に加え、米10月雇用統計の発表を前に、手控えムード。
NYダウ1万7554ドル47 (前日比+69.94) 新規失業保険申請数が予想より少なかったことや、ドラギ欧州中銀(ECB)総裁が追加量的緩和に前向きの姿勢を示したことが好感。ダウ平均とS&P500指数は過去最高値を更新



φ(. .)メモメモ
<<<監視銘柄でS高付けたリスト>>>
2929ファーマフーズ・・・場中にIRでたらしい
4770図研エルミック・・・なんでだろう?
3652DMP・・・なんでだろう?
6618大泉製作所・・・なんでだろう?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL