トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3161アゼアス、6445蛇の目TOPトレード ≫ 3161アゼアス、6445蛇の目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3161アゼアス、6445蛇の目

【本日のトレード】
SBI証券
3161アゼアス 1120円買い →1130円売り  (+1000円 0.89%)
6445蛇の目  180円(9/26)→184円売り 決済(+4000円 2.22%)

(手数料 463円  実質利益4537円)


今日も上げ・・・とみせかせて、ドスン!!
蛇の目さん・・何度となく利確チャンスを逃し、含み損の日々を経て、今日やっと浮上!
今日は絶対逃しちゃダメ・・・!!と言い聞かせ、目標の188円で売り指値。
ジリジリ上がってきて、これはもしかして190円のせるかも・・・!
・・・なんて淡い期待は13時前に突如(?)始まった大口さんの売り圧力によって、暴落下していく日経くんとともに打ち砕かれました。。

売り指値を下げての約定。。もう少し利益伸ばしたかった。。

後場に仕掛けられた先物の売り…
「ここで負けたら大口の思う壺…(気持ちで)負けないんだ…!負けない…!負け…な…い…」
無駄な抵抗。。個別銘柄にしろ、相場全体にしろ、基本的には大口の動向次第。。

ドル円 が 7年ぶりに 115円台・・・どこまでいくの・・・(@@;


日経 1万6792円48銭 (前日比-144.84) 前場は欧米株高、円安を好感し続伸、1万7000円台回復。 後場、先物に大口売りが仕掛けられ、下げ幅は200円超に。
NYダウ1万7484ドル53 (前日比+100.69) 米中間選挙の結果、良好な経済指標を好感。史上最高値を更新

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

