トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ その1円が…TOPトレード ≫ その1円が…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その1円が…

【本日のトレード】
 なし


ちょっとだけ期待してました…
昨日 ストップ高で引けた 9424日本通信

昨日まで、制限値幅のはるか上にあった私の買値(453円)。
しかし、今日は値幅内に入ったじゃないですか…!
いくらで売り注文出すか…

欲 VS 小心

…欲というか、希望が勝ちまして、いや、あんまりよく考えなかったのです。
売り注文 465円。

ザラ場は一切見ないようにして、先ほど、今日の値動き確認しました。

高値 454円(9:17)
安値 394円(14:59)

終値 400円(前日比+6円)

はぁ…ほぼ朝イチで勝負ついていたという(;_;)
贅沢言わず、1円上でも100円の利益(税抜き)を確保できたのに…

次の浮上チャンスはいつかしーら…

…一時、含み益だった 2768双日 もコロッと含み損だし。
乱高下激しい今の状況は、ちっちゃく利確していくのがいいのかなー。。








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

