トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8053住友商事、8515アイフルTOPトレード ≫ 8053住友商事、8515アイフル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8053住友商事、8515アイフル

【本日のトレード】
SBI証券
8053 住友商事 1218.5円(9/30) →1230円売り 決済(+1150円 0.94%)

(手数料206円 実質利益944円)

松井証券
8515 アイフル  522円買い(ホールド中) 終値508円 含み損-1400円



寄付きドーン!!
特買い特買い特買いー!!な感じで始まって、商社3兄弟(三菱商事、住友商事、丸紅)も一気に浮上!!
連休中に、「買値まで戻ったら売る、上がったら売る・・・!!」と決めていたのに、

長男の3058三菱商事さんは、欲が出て、高めに売り指値していたら刺さらず、結局また含み損↓↓
次男の8053住友商事さんは辛うじて利確しました。
三男坊の8002丸紅さんに至っては、NISAで保有中&今日の高値(747円)が買値と同値だったので、スルー。
これだけ日経上げてて、やっと買値って・・・大丈夫かしら・・・汗

住商さん、配当未定でしたが、出ることになったらしいです。
5020JXさん、さすがに今日は上げていて(それでも買値には程遠い)、やれやれと思っていたら、
場中にネガティブサプライズ(下方修正)でマイ転… うそーん…(T▽T)

追加緩和の恩恵を受けると言われる、業種で、
野村、みずほ、アイフル、ケネディクス、いちご・・・等々、
金曜に急騰してて、今日も高く始まって高値圏であることは覚悟しつつ、よせばいいのに、アイフルさんに突撃・・・!!
・・・残念ながら、今日がほぼ天井っぽい感じもするんですが、持ち越しちゃいました・・・。。

流石に明日は 下げる だろうなぁ。。19:30現在、CMEってやつも、下げてるし。。
アメリカの選挙結果次第では、ドボーンと(下に)いきそうで、びくびくです。。


日経 1万6862円47銭 (前日比+448.71)場中1万7127円66銭(年初来高値)
                          東証1部の売買代金5兆4304億円、7年ぶりの高水準。
NYダウ1万7366ドル24 (前日比-24.28)中間選挙の結果待ちの様子見?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

