トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8515アイフルTOPトレード ≫ 8515アイフル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8515アイフル

【本日のトレード】
松井証券
8515アイフル 370円→ 371円売り 決済(+100円 0.27%)


いろいろ読めない
寄付き前の気配は、思ったほど弱くはないものの、欲張っても仕方ないし・・・
とセットした売り注文はあっさり超えられていた9時4分。

今日の高値379円とか、、わ、わからん。。
今日は友人のお誕生日プレゼントを買うため、午前中は外出。
明日も、「外出したから株できない」を(自分への)言い訳にやりすごすかなぁ。。
今月は順調にLC重ねて、なんだか、どうも、「負ける」イメージばかりが先行してしまいます…(T▽T)

一応、朝から2929ファーマフーズさん、帰宅後は情報出た4974タカラバイオさんを気にしていたのですが
迷いながら値動きに合わせて注文訂正してたら、大引けを迎えていました・・・
あそこで入ってれば・・・ムフフ(←利益が出た様子)できたのかー・・・(*~▽~*)ふふふ~  ・・・む、虚しい。。

読めないのは、「板」だけでなく「決算書」もよく分からない・・・
でも、「なんかダメっぽい」くらいは分かる・・・ポンツーさん、は、もう、スルーしていいですか・・・(;▽;)


日経くんは続伸!!(@@; つ、強いの・・・??今日は下げると思っていました。
“安倍晋相が午前の衆院予算委員会でGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)改革について
言及したことが買いを誘った”というひとも。


日経 1万5658円20銭 (前日比+104.29) ザラ場、一時、今月9日以来3週間ぶりに1万5700円台に乗せる。
NYダウ1万6974ドル31 (前日比-31.44) FOMCでは予想通り量的緩和の終了を決定。
                           声明文には「相当期間」との文言が残された。
                           が、労働市場の判断を上方修正したことが嫌気され下落。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

