トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2929ファーマフーズ、8515アイフルTOPトレード ≫ 2929ファーマフーズ、8515アイフル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2929ファーマフーズ、8515アイフル

【本日のトレード】
SBI証券
2929ファーマフーズ1390買い→1400円売り(+1000円 0.71%)
(手数料308円 実質損益692円)

松井証券
8515アイフル 370円買い(売り抜け失敗・・・ホールド中) 終値367円 含み損-300円



守りと我慢
6143ソディック さんがIR出たとかで、急騰~
数日前、デイでLCした自分に教えてあげたい。。切るな!!持ち越せ!!・・・と(T▽T)

アイフルさん、1円も抜けず。9:30に約定した私のエントリーを待っていたかのように、
売り物が次から次へと・・・。。いやもう、そんなに売る必要ありますか・・・と声に出したくらい。。
入ると決めた時点では、強そうだと思えたのになぁ…板読み?が下手なんですね。。。

なけなしの利益692円を守る為、PCの前にいると入りたくなってしまうので、
市役所に住民票などを取りに行くことにして外出。
出先でガラケーで 3161アゼアスさん とかチラっとみてはいましたが(^^;


日経くんは大幅反発!!商社さんたちも、少しは、元気だったような気がします。
(しかし、買値には程遠い・・・!!)
ただ、持ち株は、恩恵を受けてないものも割とあって、なんだかなぁという感じです。


日経 1万5553円91銭 (前日比+224.00) 3週間ぶり1万5500円台回復!!
NYダウ1万7005ドル75 (前日比+187.81)1万7000ドル台回復!!主要企業の好決算や10月消費者信頼感指数を好感


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

