トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3161アゼアス、3656KLab

3161アゼアス、3656KLab

【本日のトレード】
SBI証券
3161 アゼアス 1470円買い  →1370円  LC-10000 6.8%)
3656 KLab   1594円(10/6) →1606円売り 決済(+1200円 0.75%)

(手数料463円 実質損益 -9263円


こつこつドカーン!!
昨日、夜間PTSで売ってまで出した利益を、今度こそ完全に吹き飛ばす(涙)るるる~
逆指値してなかったというか、リバる・・・気がしなくも・・・ないかも・・・かも・・・
と言ってるうちに深みにはまり後場にはいって、いい加減覚悟を決めてLC。。。
・・・したのに、、終値1400円台乗せてくるとか…!!なんなんよ、、もぅ。。

エボラ検査結果は、陰性でよかったです。。
本当に感染拡大なんていったら、どうなるか分からないし、これでいいのだ(T▽T)/

後場、泣く泣くアゼアスさんとLCラインの攻防してたら、ピコーン♪と約定音。
ま、まさか、売り買い間違えて、アゼアス追加購入しちゃったか!?
と焦って約定履歴確認すると、ずっと前に売り注文だしてた 3656カニさん が売れている!!(@@;
ここのところ、少しずつ上げていたので、うまくいけばそのうち救済されるかも(><
と、思っていましたが、今日だったか…
ポジション減って、嬉しいけど、、私が売ったので、さらに昇っておられます。
「AOE」が出るとかでないとか、それが重要ぽいのですが、AOEって…何だろう??
(こんなことも分かってない私は、この銘柄持つべきじゃないw)

日経くんは、弱弱しい一日でした。もちろん、私の持ち株も。。


日経 1万5329円91銭 (前日比-58.81) 上値は重いが、下値も固い。FOMC結果待ち。
NYダウ1万6817ドル94 (前日比+12.53) ツイッター(TWTR)の決算期待届かず、取引時間外で急落。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL