トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3161アゼアス、2929ファーマフーズ、8515アイフル

3161アゼアス、2929ファーマフーズ、8515アイフル

【本日のトレード】
SBI証券
2929ファーマフーズ1330円買い→1335円売り (+500円 0.37%)
3161アゼアス 1205円 →1215円売り (+1500円 1.2%)
3161アゼアス 1300円 →1340円売り (+4000円 3.07%)
3161アゼアス 1350円 →1360円売り (+1000円 0.74%)
3161アゼアス 1320円 →1325円売り (+500円 0.37%)
3161アゼアス 1373円(ホールド中) 終値1276円 含み損 -9700円

(手数料1254円 実質利益6246円) SBI+松井=6478円

松井証券
8515アイフル 375円 → 377円売り 決済(200円 0.53%)



アゼアスに粘着して・・・最後の最後(14:43 約定)で、強烈ナイアガラ。
前場の利益、全部吹っ飛ばして、一気に含み損に転落。・・・(涙)

同じ手数料内で、まだトレードできるなぁっと思って、
S高に向かうような動きにつられた弱小イナゴのなれの果てが私です…!!!
逆行安だったユニチャームさんに入るべきだったかな…(もう遅い~…)
エボラはやだけど、アゼアスは上がってほしい・・・まぁ、明日は、(私が持ち越したので)下げる…だろうなぁ。。
ホルダーの皆さん、ごめんなさい・・・(T▽T)

日経くんは、落ち着いた値動きでした(後場、少し強かった)。
商社さんがジリリとあがってくれた…(含み損縮小レベル)
と、思いきや、JVCケンウッドが格下げされたらしく、暴落~(;▽;) etc... 喜べず。。  

現在、含み損いっぱい抱えていて、「耐えます!修行です!」と言い張ってますが、
「戦略としてLCしない」のと、「感情的にLCできない」のとでは、
同じ含み損でも、質が違うことになるよなぁ…っと思いにふける秋の午後。。ちーん。。 


日経 1万5388円72銭 (前日比+97.08) 4661オリエンタルランド 年初来高値更新
NYダウ1万6805ドル41 (前日比+127.51) 主要企業好決算。amazon赤字拡大。


SBI証券 (ブログ開始前の分のため、損益に含めず)
9501東京電力 248円→370円売り 決済 
売れたと思ったら、後場とんでました…400円タッチって。。。




<<追記>>22:05
3161アゼアス 1373 →1440円売り PTS (6700円 4.87%)

手数料190円 実質利益6510円

帰国の邦人男性 エボラ検査へ(20:30頃)
yyyyhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6136338 のニュースでPTS上がっていたので、売りました。
S高(1576円)からスルスル下がってきたので、慌てて売ったのですが、また1500円台にもどってます(T▽T)
いやいや・・・贅沢言っちゃダメダメ。。
明日の未明に出るという検査結果で、色々大変なことになりそうです・・・(@@;

Comment

こんばんは
編集
小心者 さん

こんばんは

いかがですか?

戦略・戦術の一つとして

超低位株は両建ては、、

ボラが少ない分

慣れれば、面白いですよ、、、
2014年10月27日(Mon) 19:00
編集
>miさん、コメントありがとうございます。
両建て、やってみたいのですが、「信用取引」に踏み出せなくて(><
信用取引について、本とかサイトとか読んでみたりするんですが、分かるような分からないような・・・(@▽@;という感じで。。
もうちょっと勉強して、戦略に加えられたらと思っています!
2014年10月28日(Tue) 04:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL