トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6143ソディック、3161アゼアス、6291日本エアー、7432ダルトン、7963興研

6143ソディック、3161アゼアス、6291日本エアー、7432ダルトン、7963興研

【本日のトレード】
SBI証券
6143ソディック 962円買い→930円売り LC-3200円 3.3%)
3161アゼアス 1050円 →1059円売り   (+900円 0.85%)
3161アゼアス 1060円 →1068円売り   (+800円 0.75%)
6291日本エアー 999円買い→999円売り (±0 同値撤退)
7432ダルトン 290円買い→291円売り   (+1000円 0.34%)
7963興研 2020円買い→2040円売り    (+2000円 0.99%)

(手数料1254円 実質利益246円)

松井証券
8515アイフル 375円買い(売り抜け失敗・・・ホールド中) 終値373 含み損₋200 


エボラ銘柄大復活・・・・LCしたばかりなのと、薄利なのと、感染拡大不安、もう色んな意味で、悲しい・・・。。
全部 前場でのトレードでして、、
またも アゼアス、日本エアーテックの ダブルS高 逃すとか…
どっちもS高いきそうだなって、思いました、、だけど、、だけど、!!
買値より10とか20ティックとか平気で下がるので、
恐怖心が先に立ってしまって、とにかく薄利撤退できることだけを考えてしまう(T△T
ダルトンさんも、せめてあと1ティックとろうよ…

これだけやって、なけなしの+246円で、今週の締め・・・あ、でもアイフルさんの含み損いれたら 4 6 円 だ。。

日経くんは一日を通して、堅調に推移。が、我が持ち株さんは、高安マチマチでなんとも・・・
本格上昇&1万6000円台に戻らないと、厳しいです。。そ、それって…いつ…?(@▽@;汗

エボラやイスラム国は気がかりですが、
相場は、落ち着きを取り戻しつつあるのか・・・??

来週は10月最終週 & ハロウィーン☆です。今では、すっかり市民権を得たイベント、ハロウィン。
直近で結婚した友人(女性)は、会社のハロウィンパーティーで旦那さん見つけました。
仮装してお菓子配る楽しみだけじゃないのね!!そんなチャンスもあるのね!!(゜∇ ゜)


去年は入院中だったし状態もひどかった、、今年は家ですごせるだけでも、感謝です。
街中の家やお店の飾りつけを見て楽しもう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+

今週もなかなかの修行相場でございました(←私にとって)疲れさまでした~

日経 1万5291円64銭 (前日比+152.68) 一時1万5300円突破するも、上値重い。
NYダウ1万6677ドル90 (前日比+216.58) 経済指標改善で欧州景気懸念が後退。米企業の決算を好感。
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL