トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ (誤)3161アゼアス、8515アゼアス→(正)3161アゼアス、8515アイフル

(誤)3161アゼアス、8515アゼアス→(正)3161アゼアス、8515アイフル

【本日のトレード】
SBI証券
3161アゼアス 1000円買い→1015円売り (+1500円 1.5%)

(手数料308円 実質利益1192円) SBI+松井 1292円


松井証券
8515アイフル 366円買い→ 367円売り (100円 0.27%)


・・・・昨日はエボラ関連が全面安でしたので、今日は反発するかもと思ってたら、ありました。。
昨日LCしたので、切ない。。まぁ、今日の高値も、私の買値には届きませんでしたが。。

悔しいので、ささやかな反抗をしてみたのですが(上記トレード)…
ささやかすぎて。。何だかもっと切なくなりました。。(´ω`)・・トホー

昨日S高はり付きだった 2929ファーマフーズさん、怖くて入れませんでした。
ラスト5分前でS高(1075円)まで持っていったと思ったら、ラスト2分で952円まで売り崩してくる荒技…(@@;
絶対落ちてこないよね~と、970円に買い指値おいておいたのを、パニックになりながら取り消し!!

今日の日経は-100くらいから始まり、前場、徐々に下げ幅を縮小して、後場は一時プラ転するも、
だんだん弱くなって、結局マイナスで終わり。ここ数日の値動きに比べて、まったりした動き。

個人的には、4578大塚HDさんが下げていたので、買いたくなりましたが、我慢。。いや、むしろ余力の問題。。
あと、8113ユニチャームさん が今後も長期投資銘柄として良さげだとそこかしこで聞くので、
監視銘柄にいれてみたのですが、今日は逆行高。。いや、むしろ余力の問題。

9765オオバ さんが昨日の後場から急に買われだしたのですが、特に情報なし。
何か(良いこと)あるといいな~(´▽`*) まぁ、なんもないんだろうなー… w


日経 1万15138円96銭 (前日比-56.81) 日経平均株価の200日線(22日時点で1万5092円)
NYダウ1万6461ドル32 (前日比-153.49) 決算はそこそこ。カナダ発砲事件を嫌気(イスラム国が関係)。

Comment

編集
maroさん、こんにちは(^^)

余計なお世話かもですが、題名の8515アイフルが8515アゼアスになってます(^^;;

アゼアスに取り憑かれてるような気がするので即刻振り払ってくださいw

トレードが損大利小になりがちなら、「魔術師たちの心理学」や「ゾーン」などはオススメな本ですよ。ちょっと難しいですけどね(^^;;

金持ち父さんを読んだので既に金持ちへの一歩は踏み出してると思います。私も投資歴2年半でまだ始まったばかりですけど、お互い頑張りましょう(^o^)
2014年10月23日(Thu) 22:12
編集
ユニ・チャームいいチャートしていますね(・∀・) 明日か2~3日後かはわかりませんが今後も大きく動く可能性はありますね(・∀・)  (´・ω・`)も逆指値条件にハマればやってみようとおもいます(・∀・)

2014年10月23日(Thu) 22:38
編集
>ランアウトさん、コメントありがとうございます。
ぎょっ!?ご指摘ありがとうございます!汗
「3161アゼアス、8515アゼアス」…これは、完全に憑かれてますね…お祓い!!お祓い!!
え!?投資歴2年半であんなに分析的なブログ書かれてるんですか(@@;スゴイ
次は「ゾーン」を読んでみる予定でおります。(確かに、レビューなど見ると、難しそうなので、心してかからないとです(^^;))
2014年10月23日(Thu) 22:39
編集
>(´・ω・`)さん、こんばんわ。
おぉ、ユニチャームさん、(´・ω・`)さんの御めがねに適いました!?ヽ(゚∀゚ )ノ

下落相場に入る直前に持ってしまった商社さんで余力が圧迫されているので、
追加でもしないと20万以上の銘柄はポジション取るのにかなり勇気が…しかし、ユニさんは、例え含み損になっても中長期で持てるかな~だからいいかな~なんて…ってこれは、商社と同じパターン(汗
2014年10月23日(Thu) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL