トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3161アゼアス、4901富士フィルム、8515アイフル

3161アゼアス、4901富士フィルム、8515アイフル

【本日のトレード】
SBI証券
3161アゼアス 1120円 →955円売り 決済LC-16500円 14.73%)
3161アゼアス 966円買い →950円売り LC-1600円 1.6%)
4901富士フィルム3480円買い→ 3485円売り(500円 0.14%)

(手数料822円 実質利益 -18422円) SBI+松井 -18322円

松井証券
8515アイフル 370円買い→ 371円売り (100円 0.27%)


前場、ズルズル下がるアゼアスさんのLC断行。

その後、再インして2度目のLCしてるおバカさんがここに…!!
ひぃぃ恐ろしい子!!(゜Д゜;)



さらに、懲りずに 富士フィルムさんに再度手を出し(9:52)、
買った瞬間から見事に下落が始まり、含み損に…
そうなると、売り指値を下げて、戻ってくることを祈りを捧げ耐える…
11時近くなって、やっと上昇してきたことろで刺さり(10:51)、安堵。。

が、やはり、私が売った後は、買値を下回ることなく、朝一につけた高値3500円を目指す力強さ…っていうか、
11:20にタッチ&突破…後場なんか、開始からドドスコ上げ、、
3400円台は今日に限れば、買い場だったことに。。あぁ、もう(T▽T)お約束とはいえ、なぜ。。 

今日の日経は寄り天と思ったら、後場も垂れずに頑張ってました。
けど、毎日上下に激しい…(@@;)この波に上手く乗れてる人は、もう、ホックホクだろうなぁ…!!


日経 1万15195円77銭 (前日比+391.49) また1万5000円復活!
NYダウ1万6614ドル81 (前日比+215.14) アップル好決算を好感。9月中古住宅販売よかった。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL