トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424 日本通信TOPトレード ≫ 9424 日本通信


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424 日本通信

【一昨日(8日)のトレード】
9424 日本通信 453円買い ホールド中

【本日のトレード】

なし




ダウ上げた+為替円高基調+黒田さん(金融緩和なし)
⇒昨日も下げたけど、今日もさらに日経平均下げると予想。うん、だいたい当たった。


しかし、、、

なんで、、、

あんなタイミングで入っちゃったかな、、、??(8日の出来事)



ちょっと出来心というには、自分でも「???」
だけど、取引履歴、保有資産(銘柄)一覧みると、
ちゃんと存在しているよ・・・(;▽;)


いや、自分への誕生日プレゼントに何かひと銘柄、
買いたいなぁって欲求はあったんですけど、

なぜ、よりにもよって、、  魔が、、  魔が差した…?


9424  日本通信  一昨日(8日)の終値   403円(前日比-42円
            昨日(9日)の終値   367円(前日比-36円
            今日(10日)の終値  345円(前日比-22円


救われる日は来るのかしーら・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

