トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4901富士フィルム、3161アゼアス、8515アイフルTOPトレード ≫ 4901富士フィルム、3161アゼアス、8515アイフル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4901富士フィルム、3161アゼアス、8515アイフル

【本日のトレード】
SBI証券
4901富士フィルム3423円買い→ 3427.5円売り (450円 0.13%)
3161アゼアス  1120円買い ホールド中     (終値1058円 含み損 -6200円)

(手数料822円 実質利益 -372円) SBI+松井  -72円

松井証券
8515アイフル 378円買い→ 381円売り (300円 0.79%)


前場、昨日S安だった 3161アゼアスさんの 騙し上げに飯まんまと釣られ、
華麗に滑り落ちていく株価についていけずLC不発…

さらに、4901富士フィルさん誤発注!! 
買い指値を訂正した(下げた)つもりが、約定音ピコーン♪ (10:54)
何マチガエタ━━ΣΣ(°Д°;)━━!!!!!????
この時すでに寄り天のような感じだったので、手数料負け覚悟で、慌てて撤退。。
終値こそ買値以下ですが、後場、一時的には余裕で上にいってました…
NHKの7時のニュースでも取り上げられてて、
SBI証券PTS +70 とか上がってます~(T▽T) 19:30現在

投げるべきは アゼアス 、握るべきは 富士・・・・


昨日、上げた分、今日はある程度下げるとは思っていましたが、
何も、300円超も下げなくてもいいじゃないですか…
むしろ、一昨日より酷くなってる銘柄ある気がする…正視できないので確認しません。。
今日みたいな、日経も、監視銘柄も軟調な日は、
私の技術ではトレードしちゃいけないと思いつつも、釣られてしまったのが敗因。。

エボラが収束するのは心から願ってるのですが、
防護服、もう一回くらい、騙し上げ、くると思ったんだけどな…(;▽;)あー…持ち越しちゃったよー…。。

昨日の日経の爆騰の恩恵はほんの少し受けただけなのに、
今日の下げには、しっかりついていく律義な商社株さん達…(泣)

さて、PTSでLCしようか、明日のザラ場にしようかアゼアスさんの処置どうしよう・・・(T▽T)はぁ

日経 1万14804.28円28銭 (前日比-306.95) また1万5000円割れ!
NYダウ1万6399あドル67 (前日比+19.26)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

