トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP読書メモ ≫ 『金持ち父さん貧乏父さん』ロバート・キヨサキ

『金持ち父さん貧乏父さん』ロバート・キヨサキ

かなり前に話題になってた本で、タイトルは知ってたものの、
最近になっておススメいただいたので、
いつ読むの?(社会人になって、お金に関心があって、時間がある)今でしょ!!
というわけで、図書館から借りてきました(^^

自分φ(. .)メモメモ
☆資産と負債をの違いを理解し、資産を増やせ!
☆頭を使って、お金に関する勉強をして知識を増やし、行動に移すこと!
☆リスクを取ることを闇雲に恐れないこと!(不安や怖いと思うのは知識がないから)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL