トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3161アゼアス、2132アイレップ

3161アゼアス、2132アイレップ

【本日のトレード】
SBI証券
3161アゼアス 1540円買い→ 1550円売り   (1000円 0.64%)
3161アゼアス 1600円買い→ 1800円売り   (20000円 12.5%)
3161アゼアス 1730円買い→ 1755円売り   (2500円 1.44%)
3161アゼアス 1750円買い→ 1710円売り LC(-4000円 -2.28%)
3161アゼアス 1760円買い→ 1762円売り   (200円 0.11%)

(手数料1254円 実質利益18446円) SBI+松井 18546円


松井証券
2132アイレップ 319円買い→ 320円売り (100円 0.31%)


寄り早々、エボラ関連銘柄・・・全面安!!
とりあえず、今日はアゼアスかなぁと入れてた買い指値に、最初のガラがきて、
訂正間に合わず、ザックリ刺さり、あっという間に 特売り!!含み損2万超!!(もう声にならない…)

9時半になって、リバらないので、S安になったときのイメージトレーニング開始。

が、6分後、ぐわーっと戻してきて、売り指値を高速通過。(これも声にならない)

・・・その後は大引けまでひたすら上下のジェットコースターが止まらず。。
悔しいので、頑張って必死の粘着トレード。
疲れた。。。

前場は何とか保ってる感じの日経くん、後場から大引けにかけて売られる売られる…
まだ下げますか、そうですか、、こんなに頑張って利益出しても、
含み損拡大がすべてを帳消しにしてくれてます。。

・゚・(つД`)・゚・


日経 1万4532円51銭 (前日比-205.87)
NYダウ1万6117ドル24 (前日比-24.50)


テレビのアナリストは、1万4300円くらいまでは下げるかもって言ってた。。
来週も、修行だー・・・

今週も本当にお疲れ・・・さま・・・でした・・・(;´ρ`) グッタリ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL