トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3109シキボウ、9765オオバ

3109シキボウ、9765オオバ

【本日のトレード】

SBI証券
3109シキボウ 137円買い→ 138円売り (1000円 0.72%)
3109シキボウ 146円買い→ 148円売り (2000円 1.36%)
3109シキボウ 152円買い→ 153円売り (1000円 0.65%)

(手数料822円 実質利益 3178円) SBI+松井=3778円


松井証券
9765 オオバ 314円(昨日の分)→320円売り (600円 1.9%)
9765 オオバ 314円買い(ホールド中) 買戻し!



エボラ関連銘柄(防護服、マスク、繊維とか) (※掲示板やサイトからの情報)

7963興研
7980重松
6098シキボウ
7432ダルトン
6291日本エアーテック
3161アゼアス
7487小津産業
(4901富士フィルム)

ほとんどの銘柄が前場の早い段階で、さっさとS高に張り付き、手が出ず。
3111オーミケンシも一時上がってた…先日LCしたのになー…(悔)
マスク需要が出ると、繊維が上がるんだ~…

4901富士フィルムさんも、ここずっとズルズル下げてましたが、今日は一時、大反発!してました。


<その他の動向>
今日も商社弱い…ひたすら弱いです…!!これは、もう、救済されるの、来年だな…(T▽T)
3692FFRI さん、S安(2日目)。・・・これは、ひどいよ。涙

日経 1万4738円38銭 (前日比-335.14)
NYダウ1万6141ドル74 (前日比-173.45)

ここのところの暴落、欧州・世界経済の減速懸念ももちろんですが、
個人的には、一番は エボラショック かなと。。
事態は本当に危機的なのでそれを反映しての下落だと思うのですが、
更に輪をかけて エボラに対する人々の不安 を利用してる部分もあるような…

でも、本当に怖くなってきてます…(;_;)うぅ…パニックだけは起こらないで。。

そして、毎日毎日、ほんとに、面白いぐらい、含み損が増えていきます・・・(;´Д`) うぅっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL