トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3161アゼアス、6291日本エアーテック、9765オオバTOPトレード ≫ 3161アゼアス、6291日本エアーテック、9765オオバ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3161アゼアス、6291日本エアーテック、9765オオバ

【本日のトレード】
SBI証券
3161アゼアス 1277円買い→ 1285円売り(800円 0.62%)
3161アゼアス 1288円買い→ 1293円売り(500円 0.38%)
6291日本エアーテック 1103円買い → 1108円売り (500円 0.45%)

(手数料822円 実質利益 978円)

松井証券
9765 オオバ 314円買い(ホールド中) 買戻し!



エボラ関連といわれる銘柄
3161アゼアス・・・昨日S高だったので、今日は調整するだろうけど、
エボラは収まらないだろうから、防護服、くる!!と思って高値付近で入ったら(2回目)、
本日の安値(1045円)を見届ける羽目に…一時、2万円超の含み損に。

NHKのお昼のトップニュースでエボラが取り上げられ、た、せいかは分かりませんが、
売り指値を下げに下げて待ってたら、後場開始早々に薄利撤退が叶いました。

その後、お約束で、何度も1300円突破してるのを指くわえて見ました。
そして極め付けに、S高いってました。

悔し紛れ&連動してS高するかもと入った 6291日本エアーテック もやはりビビッて薄利撤退。
そしてその後、S高いってました。

2銘柄、連続で S高逃す・・・・・・・・ちーん(;▽;)


<その他の持ち株や監視銘柄動向>
◆商社弱い…ほんっとに弱いです…!!(T△T)
◆あの人は今…状態の 9424ポンツーさん、500円割ってます…。
◆6325タカキタ 売られてます。10月31日発表予定の決算、悪いんじゃ
  …でもNISA口座で保有中なので、損益通算できないから、売れない。。
3692FFRI さん、S安。たまには、そういうのも、いいと思う。 ←何様だ


日経 1万5073円52銭 (前日比+137.01)
NYダウ1万6315ドル19 (前日比-5.88)

今日は反発するも・・・やっぱり弱い・・・まだ、底が見えない気がします。
修行の日々は、続く・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

