トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6291日本エアーテックTOPトレード ≫ 6291日本エアーテック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6291日本エアーテック

【本日のトレード】
SBI証券
6291 日本エアーテック  810円買い → 813円売り (300円 0.37%)

(手数料206円 実質損益 94円)

刺さった途端、お約束で下がり
 「今日は持ち越せない…!!ぎりぎり手数料以上でいいので売れて!!(必死)」
のチキントレードが上記です。

2014年
7月 3日 NYダウ 1万7000ドルの大台
9月19日 NYダウ 連日の最高値(1万7265.99ドル 前日比+109.14ドル)
10月8日 NYダウ 1万6994.22ドル 前日比+274.83ドル
10月9日 NYダウ 今年最高の下げ幅 334.97ドル安 終値 1万6659.25ドル

昨日上げた分を下げただけ、とも思えるけど、来週も波乱・・・??

IMFがいらんことを言うから・・・(恨み節)
欧州懸念、エボラ・・・日本も消費税引き上げで、ますます景気減速懸念・・・

暴落に耐えうる精神を養う修行だ。。

今日も、持ち株、壊滅・・・!!


に゛ゃーーーーーーーーーーーーー

歯を食いしばって耐えます…!!!涙

今週もお疲れさまでした~ (o´д`o)=3 ふぃ~

日経平均 15,300.55円 前日比-178.38円 4日続落…8411みずほ 年初来安値更新

Comment

編集
小心者 さん

こんばんは、みぃ といいます

いつも楽しく読んでいます

今後の、日本経済は暗雲が漂うような、、、

私は以前、信用全力買いで、資金のほとんどを


溶かしてしまい


今は、細々と超低位株で糊口をしのいでいます

現在、禁断の両建てでトレードをしていますが


利益が出るのは、空売りばかりです


これはこれで、情けない話ですが、、(><:)


では、ご検討をお祈りいたします
2014年10月12日(Sun) 18:32
編集
みぃさん、コメントありがとうございます!
私は逆に、みぃさんの「両建てトレード」スタイル、良いなぁと思っているのですが…
しかし信用取引申し込みボタンが押せない小心者です((((^^;
明日からも、連休前の流れが続きそうで…戦々恐々としています…涙
その際には、私は冬眠・凍死して凌ぎますので、みぃさんは、売りまくって利益出しちゃってください(^▽^ ←つ、強がってなんて、、い、ま、、せん。。
2014年10月13日(Mon) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

