トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424 日本通信TOPトレード ≫ 9424 日本通信

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424 日本通信

【昨日のトレード】

9424 日本通信 370円買い → 374円売り (+1.08%)

【本日のトレード】

なし



小心者のくせに、怖いもの見たさで、
うっかり 9424 を覗きにいく → うっかり手を出す → やっぱり怖くて早々に利確

 
  ほんとにちょびっとの利確。
  終わった後の疲労感、、、絶対、割に合ってない…(´▽`)ふふふ
  時間と精神的負担(労力)考えたら、修行に近い気がします。
 
  私みたいなのは、メンタル的にも技術的にもデイトレとか絶対向いてないので、
  ちゃんと しがないOL で生活していかないと!
  リハビリ頑張って、資格取って、復職しなくちゃ…!!
  


と、言いつつ、
うっかり今日も覗きに行きましたが(3日目)、
しとしと雨なお天気のせいもあって(?)、
というか疲れて(?)、今日は見てるだけでした。


ここ二日で日経平均は15000円台に。
投信では 12年ぶりの残高首位交代 グロソブ → USハイイールド。

全体的にはリスクオンな雰囲気~
だけど、私の保有してる個別株は全体的にあんまり元気ないな~(^^;

ちょっと前にサヨナラした 6723ルネサス とか 4974タカラバイオ とか売値よりずっと上げてて、
元カノとしては「ふふ、元気そうで何よりだわv」とか言ってみたり…(誰)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

