トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1570 日経レバTOPトレード ≫ 1570 日経レバ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1570 日経レバ

【本日のトレード】
1570 NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信 9790円買い(ホールド中)
1570 NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信 9680円買い(ホールド中)
                                                平均取得単価 ⇒9715円

今まではSBI証券のみ使っていたのですが、
「一日の約定代金が10万円以下なら手数料無料の松井証券で、微々たる利益を上げてみよう」と
2月から心に決めていたので、先日、口座開設し、本日、松井で初トレード。
折しも、日経が下げている・・・ちょっとした買い相場!?と思い狙っていたETFを買い、
初日を黒星で飾りました。


因みに・・・松井証券の口座開設はハピタス経由で。
どなたかの株ブログで最近知った「ハピタス」。
「なんかこういうのって怪しいわ~」
って思ってしばらく躊躇してたんですけどね(基本、アナログ人間なので・・・)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

