トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3167 TOKAIホールディングス、7918ヴィアHD

【5月11日(木)のトレード】
松井証券
3167 TOKAIホールディングス 805円買い new!

【5月15日(月)のトレード】
松井証券
7918 ヴィアHD 966円売り 残り1単位


今日も『Oh!なんてこったい』続きます!

まずは、トリドールさんの決算ビフォーアフター!!

≪before≫
決算期待?機関・大人の罠??上昇してめでたくプラ転!!
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

≪after≫
コンセンサス予想に届かず!失望売り?機関・大人の計画どうり??
大幅下落で再びマイ転!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ


サヨナラ、含み益!こんにちは、含み損☆・・・チーン。

それに負けず劣らずの急落したのが優待変更IR打ち出したヴィアさん!!
今まで制限なかった飲食券が1000円につき500円の割引券に!
1100円台から900円台半ばへ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ
こっちも、こんにちは含み損☆まであと少し!!(;∇;)

耐えろ、耐えるんだ、ヴィアぁぁ‼(;∇;)
