トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

1357 日経ダブルインバース

すっかり更新できずにスミマセン

【11月25日(金)のトレード】
松井証券
1357 日経ダブルインバースETF 2150円 ナンピン買い


12月16日(金)現在、インバースの惨状は・・・
保有数 14[株]
取得平均 3,070 [円]
評価単価 1,939 [円]
時価評価額 27,146 [円]
評価損益 -15,834[円] -36.84%

11月末から仕事がバタバタして、
そうこうしてるうちに風邪引いてダウン・・・してる間に、

ダウさん最高値連日更新!!

日経1万9000円台復活!!年初来高値!!

株式市場アゲ♂アゲ♂ ドル円も一時119円越え!!

マイPFでは、東証一部&高配当の代表銘柄でありながら、
原油安の影響で長らく低迷していた
8002丸紅さん、5020JX さんがプラ転ーーーー!!
と思いきや、
トランプノミクスなんてどこ吹く風、
含み損のまま微動だにしないのもありますが・・(^^;

っていうか、気づいたら、もう今日は12月18日!?
えええーーーあと10日ほどで今年終わっちゃうんですか!? ひー

更新してない間の 株も為替 もかなり動きましたので、自分メモしておきます。
(以下、作成中・・・)



