トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4564オンコセラピーサイエンス、3161アゼアス

【28日(金)のトレード】
4564オンコセラピー・サイエンス 655円→663円(+800円 1.22%)
4564オンコセラピー・サイエンス 615円→620円(+500円 0.81%) →その後、S安(567円)
3161アゼアス 877円(11/26)→880円 決済(+300円 0.34%)

(手数料463円 実質利益1137円)

防護服ニュースきたーーーー!
26日(水)にエボラ対応で、防護服輸送するぞ的なニュースが出て急騰したところでJCしたアゼアスさん。
再浮上してもらうためには、更に具体的なニュースが欲しい~けど、選挙もあるし、
もう少し先になるかなぁと思っていたのですが、
昨日、28日(金)のお昼前に正式決定したというニュースが出て、なんとか(薄利ですが)売れました!
まぁ、私が売ったので、来週以降、どんどこ上がる可能性も大いにあります(^^;
引け後、12月10日予定の決算発表を前に下方修正IRも出たのですが、
3Q以降に、このエボラ騒動での売り上げが貢献してくるだろうという思惑もあるようで、PTSでもわりと堅調。。

残念ながら、同じ日(26日)に買った
JALとの提携期待で浮かれ気味だった(?)9204スカイマークさん には暗雲が。。。

4564オンコさんはS安つけてましたが、9424日本通信とかもS安の次の日にS高とか、
もう、めちゃくちゃだったので、どうせまだ終わらせるつもりはないんだろうな、、と思いつつ、怖くて様子見です。。

OPECは原油の生産目標据え置きでした。。
原油価格の下げが止まらなければ、5020JXさんの下落も止まらない~(T▽T)
ならばっ!!原油安の恩恵受ける銘柄は・・・(検索)・・・陸海輸送関係か!!
スカイマー・・・(ry


来週はもう12月ですね~
この週末、喪中ハガキ出さなきゃ・・・うぅ、、おばぁちゃん(;_;)
今月もお疲れさまでした(´-`)

日経1万7459円85銭(+211.35) 10月鉱工業生産など国内経済指標が予想より良く、景気回復期待感が広がった。原油安も好材料。
ダウ1万7828ドル24(+0.49) 原油安を受けて長期金利が低下。住宅販売の押し上げなどへの期待も膨む。史上最高値更新(2日連続)。

7551ウェッズ、4564オンコセラピーサイエンス、8411みずほ

【本日のトレード】
SBI証券
7551ウェッズ 1175円 立会外分売申込→失効

4564オンコセラピー・サイエンス 660円→662円(+200)
4564オンコセラピー・サイエンス 725円→727円(+200)
4564オンコセラピー・サイエンス 700円→706円(+600)

8411みずほ201.9円 ナンピン(平均取得204円くらい 計2枚) 損益には含めず

(手数料463円 実質利益537円)

かまぼこー!!(涙
昨日の一正蒲鉾さんが、がさらに高級に…
食いしん坊のカンを信じれば良かったのか…!!

日経くんが下げる中、昨日に引続き今日も活況の
4564オンコさんに入っては振られ、入っては振られ、もう何やってるんだか・・・

アゼアスさんは、続落・・・選挙終わったら、防護服送ります的なニュースでないかしら、、とか
上方修正でないかしら、、とか夢見てるんですが、夢はみるだけなら自由ですね(T▽T)

他にも問題児銘柄の5020JXさん、下がりに下がって、
配当利回り3.5%越えてますよ・・・松井の高値掴み1枚、SBI証券のNISA口座で1枚(含み損)
将来的に石油以外で(水素事業とか)、なんとかなると信じてますが、、目先上がる材料もなさげ・・・
オペック・・・原油・・・減産・・・サウジアラビア・・・どうなるかなぁ。。(@△@;)


日経1万7248円50銭(-135.08) テクニカル面で過熱感があり利益確定売りが先行、為替の動きを受けて下げ幅を拡大。ダウ1万7827ドル75(+12.81) 10月個人支出が予想を下振れしたことが上値を抑える要因となったものの、年末商戦への期待感や一部企業決算が好感され、引けにかけて緩やかに上昇する展開。ダウ平均株価とS&P500指数は過去最高値を更新

3071ストリーム、2904一正蒲鉾、8202ラオックス、9204スカイマーク、3161アゼアス

【本日のトレード】
3071ストリーム260円(11/21)→262円 決済(+200円 0.76%)
2904一正蒲鉾 1114円→1119円(+500円 0.44%)
8202ラオックス 294円→295円(+1000円 0.34%)→後場、300円越えて年初来高値313円マーク!
9204スカイマーク 238円(ホールド中) 終値351円 含み損-700円
3161アゼアス 877円(あホールド中)終値840円 含み損-3700円
手数料822円 978円だったのに→手数料1254円 実質利益546円)

こんなはずじゃ・・・
ストリームさん、先日の謎の暴落から反発狙いで入る→恒例の高値掴み。
12月の決算発表前にこのまま握るか投げるか覚悟を決めなきゃと思ってたら、今日突然上昇・・・
これは、昨日が、せり蔵・・・違う、セリクラだったってこと・・・?
昨日、損切りするか相当悩んだので、例え薄利でも、利が出て良かったと思うことにします。

一正蒲鉾さんは、1部昇格ニュースで昨日S高になってて、練り製品好きとして突撃!!
昨日のS高値段1114円で発注したら、早々に約定し、含み損になり、
「材料出尽くしで今日は利益確定売りで下がるかも!!一旦、売ろう!!(@△@;)」と、
せめての手数料分上乗せして売ったのですが、、結局、後場には高級カマボコになってました・・・ガックリ。。
江崎グリコも分割後、下がったら・・・と思ってたら上がってるし、
先日、いつも参考にさせて頂いているブロガーさんが吉野家さん買ってらしたので、
優待券貰ってみたくて下の方で待ってるんですけど、全然下がってこない・・・
食べ物系の優待銘柄に縁がない・・・??食いしん坊としては、優待券もらってみたい。。
セブンがドーナツ始めたニュースでダスキンさんが急落したので、
ミスドやモスバーガーの優待券狙いで買いたいな~と思っているんですが、
今の相場全体が高値圏にある気がして、躊躇してしまうのもあるんです。。

高値更新中のラオックスさんに突撃、、ビビりの1ティックです。。

ここで止めておけば良かったんですが、あと100円あれば利益が1000円台になる・・・
なんて欲をだした結果、(しかも同一手数料内で済ませようと片道2万5千円以内の銘柄で・・・)
スカイマークさんに高値圏で突入してしまい、速攻含み損に。
それで、焦りが出て(ここが、小心者というか、小者!!)、手数料が一ランク上がってしまうのに、
防護服ニュースでたらしく急騰していたアゼアスさんにも突撃してしまい多額の含み損かかえて終わりました。。
あれ、アゼアスさん、2部銘柄じゃん・・・!昇格とかしな・・・いよ、しない。現実を見よう、現実を。。
しかも、12月10日決算発表予定らしいです。。(><;)

4564オンコさん、金曜の売りも昨日の売りも無かったことにしてくれませんか・・・?(;▽;)

日経君がマイ転プラ転のヨロヨロした動きだったのに対して、今日の商社さんたちは強かった!
私の唯一持ってる8002丸紅さん(NISA)が、今日やっとプラ転してくれました・・・

日経1万7383円58銭(-24.04) 日銀のETF買い期待もあり根強い買いがあるも、手掛かり材料難で、総じて方向感に乏しい展開。
ダウ1万7814ドル94(-2.96) 7-9月期GDP速報値は予想を上回る年率3.9%増。その後発表された11月消費者信頼感指数が予想を大幅に下回る。さえない景気指標を受けて反落。

4564オンコセラピーサイエンス、2929ファーマフーズ

【25日(火)のトレード】
4564オンコセラピーサイエンス549円(11/20)→585円(+3600円 6.55%) 
4564オンコセラピーサイエンス589円→590円(+100円 0.16%)

2929ファーマフーズ 2007円→2027円(+2000円 0.99%)
2929ファーマフーズ 2090円→2103円(+1300円 0.62%)

(手数料822円 実質利益6178円)

逆指標、健在・・・
先週の金曜夜のPTSで1枚売れたオンコさん。
奇跡の救済になるか、ただの安売りになるか、、と迎えた連休明け。

結果は ただの安売り でした (T▽T)ハイ
特買いで始まって、600円超してた・・・

トヨタが年初来高値更新。

日経1万7404円62銭(+50.11)円相場の先安観測を背景に、輸出関連銘柄を中心に買われた。
ダウ1万7817.90(+7.84)先週、中国や欧州の金融緩和を受けて過去最高値を更新した流れを受け続伸。買い先行。石油輸出国機構(OPEC)総会(27日(木)予定)もあり上げ幅を縮小。ダウ平均とS&P500指数は過去最高値を更新

4564オンコセラピーサイエンス

【21日(金)のトレード】
4564オンコセラピーサイエンス454円→550円(+500円 1.1%) 
4564オンコセラピーサイエンス555円買い (←S高いくと思った)
4564オンコセラピーサイエンス543円買い (←それでもS高行くと思った)
平均取得 549円(×200) 終値528円 含み損-4200円


今週もガックリ金曜日。。
金曜日は先週に引き続き、ダメでした。。
オンコさん、2回目にS高付近で入ったら、そこからジリ下げ&プチガラで。。
全くのカンとはいえ、500円はタッチするだろうけど、そこから先は分からないから
触らない!と思っていたんですが(←即席ルール)、
うっかり入っちゃいまして…ナンピンまでしちゃいまして…(;▽;)
一時マイ転して、含み損が1万越えするところまで見届けて、もう気絶することに・・・

午後に病院の予約などが入っていたので、今日は基本、様子見するつもりで、
監視銘柄も、日経さんもパッとしなかったですし、前場は。
昨日突撃してしまったストリームさんは朝一の寄りで高値261円つけたので、
ここで投げられたら良かった…欲出して263円に置いておいたのですが、、届かず。。

と、ここまで書きつつ、ふとSBI証券みたら、約定履歴が更新されてる・・・はぅ!?

オンコさんが売れてる!!!!(23:41)
ええええーーーだって、PTSで+8とか、ちょい上げしてたから、
今、530円台なら、100%ないけど、完全な冗談で、
550円で一枚だけ売り注文出しておいたあれが…売れてる…(高値551円)(@△@;
+100円利確!!って思いきや、PTS手数料142円 だから、手数料負け…!!!!!!ガックリ、、
副題は変更しなくていい模様。

【21日(金)のトレード】改
4564オンコセラピーサイエンス545円→550円(+500円 1.1%)
4564オンコセラピーサイエンス555円買い (←S高いくと思った)
4564オンコセラピーサイエンス543円買い (←それでもS高行くと思った)
平均取得 549円(×200)
4564オンコセラピーサイエンス 549円→550円売り (+100円 0.18%)

(手数料450円(通常分308円 PTS分142円) 実質利益150円)

オンコさん、PTSでこの動き…週明けどうしたいの…や、私が売ったってことは、
安売りしたー悔しいー!となる流れが自然ですが、この銘柄、素直に上げるとも思えない…

とりあえず、今仙さん、蛇の目さん、ストリームさん、オンコさん…etc と、
また、今週も 含み損銘柄 が揃ってきました(T▽T)

来週以降、(税金がもったいないと思うけど、せめて)選挙で盛り上がって、
どさくさに紛れて薄利でも売れたらいいな~~~(祈願)

NYがドド上げしてる・・・!

今週もお疲れさまでした~(^^

日経 1万7357円51銭 (前日比+56.65)売り一巡後は再度下げ幅を縮小し、株価指数先物にまとまった買い物が入ったことをきっかけに上げ転換。日銀のETF買い期待が株高につながった?
NYダウ1万7719ドル73 (前日比+33.27)堅調な米国の経済指標や企業業績などを好感して値上がりし、18日に付けた史上最高値を更新!

4564オンコセラピーサイエンス、8202ラオックス、2929ファーマフーズ、3071ストリーム

【本日のトレード】
SBI証券
4564オンコセラピーサイエンス 429円(11/19)→436円 決済(+700円 1.63%)
4564オンコセラピーサイエンス 435円→441円 (+600円 1.37) →その後、S高(485円)

8202ラオックス 253円→254円(+1000円 0.39%)

2929ファーマフーズ 2090円→2093円(+300円 0.14%)チキン…
2929ファーマフーズ 2140円→2141円(+100円 0.04%)チキン… →後場、IR出て暴騰!
2929ファーマフーズ 2223円→2240円(+1700円 0.76%)でもチキン
2929ファーマフーズ 2300円→2320円(+2000円 0.86%)やっぱりチキン
2929ファーマフーズ 2560円→2575円(+1500円 0.58%)最後もチキン

3071ストリーム 227円→231円(+400円 1.76%)前場
3071ストリーム 260円買い  (ホールド中)後場 高値掴み。終値245円 含み損-1500円

(手数料1686円 実質利益6614円)

ヨコヨコ~ヨコヨコ~・・・やっぱりヨコヨコ~
昨日、含み損で終わっても持ち越したオンコさんは、
何となく(今回の材料で)500円くらいまでいくような気がする!!(全く根拠のないカン)
けど、、やっぱり怖いので、薄利でサヨナラ。そして、2回目も結局、同じことを繰り返す。

8202ラオックスさんはここのところ、ずんずん上げてきてて、今日も1ティックならいけるかも…っと突撃!!
本日、年初来高値更新だそうです。(259円)

2929ファーマさんは今日も下げるだろうけど、ボラが大きいので、リバ狙いで…と思って勇気をもってインするも、
その度に買値より更に下がっていくので、もう、買値ギリギリ上で売り指値注文だして、
お救い下さいのお祈り捧げる感じになってました。。

ストリームさんは、ここ連日、原因不明??のS安で、、
今日は寄ったので、少しなら(リバ)取れる!?と突撃!!(前場で1トレード)
で、後場開始前にチラッと見たら、気配がすんごい強かったので、これは・・・!!と思ったんですが、
騙しだったのか、大きく外れて高値掴みとなりました。。
これは、ダメかも。。でも明日への希望を捨てきれず持ち越し。。

日経さんはちょっと前とは打って変わって、ひたすらヨコヨコ~な動きです。
選挙前は上がるといっても、今までと違って、既に高値圏にあるとのこと。ここから上がるには、更なる材料が必要…??
インバースのナンピンしたいけど、ということは相場が全体的に下げるってことだから、
理想的な基本的な順序としては 持ち株売る(利確)→インバース買う のはず…
でも、あれ?何だか、現時点で、持ち株さんたち、みんな含み損ばっかだぞ…
このままだと、 持ち株売る(LC)→インバース買う になってしまう~~(T▽T)

為替118円…(@@;


日経 1万7292円34銭 (前日比+3.59)日本株が短期的に買われ過ぎていることへの警戒感が重しになっている。
NYダウ1万7685ドル73 (前日比-2.09)発表された10月28~29日開催分のFOMC議事録ではインフレ期待の低下(デフレ)への懸念が示され、市場はややマイナス材料と受け止めた。しかし、引けにかけては小売大手の決算が好感される形で下げ幅を縮小。

6445蛇の目、4564オンコセラピーサイエンス、5815沖電線

【本日のトレード】
SBI証券
6445 蛇の目 163円買い(ホールド中)←またPTSで買った…おバカchan。 終値161円 含み損-2000

4564 オンコセラピーサイエンス 429円買い(ホールド中)←高値掴み 終値405円 含み損-2400円

5815 沖電線 351円→354円(+3000円 0.85%)→ その後、剥がれつつ結局S高(355円)と見せかけて、
後場崩れてた(@@; 特に材料なかったらしいです。。。

(手数料1012円(通常分822円 PTS分190円)実質利益1988円)

解散に売りなし・・・????
過去の選挙当日までの日経騰落率は+8%の実績があるとかで、
とりあえず上がる方向との声が大半のようですが。。。

2929ファーマさん、朝方は2800円目指すような上げを見せて、最後は2300円台。
今日は、きっと下げる!朝は上げても、騙し上げだ!と予想!!
珍しく予想通り上下を繰り返しながらも下がってきて、途中、リバ狙いで何度も入ろうか迷ったのですが、
結局、入れませんでした。。昨日の恐怖がどうにも…((((((((((;▽;

日経くんはプラ転したりマイ転したりどっちいったらいいか分からんのよ~みたいな…??
でも、一応、選挙までは多少なりとも上がるのかな、、と思いインバースのナンピンはもうちょっと待つことに。。

テレビ東京のモーニングサテライトで、
外国人さんたちの「日本株は割安だ!買いだ!」と考える人の比率が上がってる、みたいな事を言ってましたが…
なんか、外国人さんたち、そう言っておいて、「そうか!買いか!買うぞ!」という個人や日本人が買っていくところで、
売り抜けるつもりじゃないの~~~という素人考えしてみたり。。。w

今日は、9501東電さんが強かったです。3955イムラ封筒さん、後場終盤でS安つけてました。

日経 1万7288円75銭 (前日比-55.31)『解散は買い』の思惑はあるが、高値水準で過熱感も。ただし、日銀のETF(上場投資信託)買いやGPIF買いの期待もある。
NYダウ1万7687ドル82 (前日比+40.07)日本株が景気刺激策への期待感などから反発したほか、欧州株も独ZEW景況感指数の改善やドラギ欧州中銀(ECB)総裁が追加緩和に前向きな発言を行ったことで上昇した流れを受けて、米国株も買いが先行。11月住宅市場指数が上振れしたことも好感。ダウ平均とS&P500指数は過去最高値を更新

6445蛇の目、2929ファーマフーズ、3955イムラ封筒、4564オンコセラピーサイエンス

【本日のトレード】
SBI証券
6445蛇の目 160円→162円(+2000円 1.25%)

2929ファーマフーズ 2780円→2790円(+1000円 0.35%)

3955イムラ封筒 415円→417円(+2000円 0.48%)→その後、S高(439円)

4564オンコセラピーサイエンス 408円→417円(+900円 2.2%)また間違えてPTSで買い…
4564オンコセラピーサイエンス 422円→426円(+400円 0.94%)→その後、S高(429円)

2929ファーマフーズ 2650円買い←悪夢の約定。ザラ場、終値2608円

で、チキンの私は・・・
2929ファーマフーズ 2656円売り PTS(19:19)約定 →今、高値2750円つけてます…(T▽T)なんだよーもぅ…
(+600円 0.22%)

(手数料2155円(通常分1686円+PTS分190円+PTS分279円) 実質利益4745円)

14:58の悪夢・・・と、PTSで狼狽売り
日経くんは反発。先物とCMEってやつが下げていなかったので、
この反発は、きっと、大方の予想通り。
今日参戦の2銘柄でS高逃すのもいつも通り。
オンコさんに至っては、なぜ、あと3円耐えられないのかと自分でも思うのですが、
S高直前で崩されるのとか見たことあると、とりあえず手前で逃げようと思ってしまって・・・

今日は、大きくとれたわけではないものの、プラス収支で、
個人的には十分!!よし、今日はこれで終わりだ~と思っていたら、、

2929ファーマさん。。。

新興はとんでもない動きするのは承知の上ですが、、ラスト間際で超爆弾投下!!
99%刺さるはずはないと思って出しておいた買い注文がまさかの約定。。
特買いになって終わったのですが・・・どうなるの、これ・・・(@△@;)!?
2929ファーマF20141118
・・・というわけで、19時になるや否や、速攻でPTSで 2656円で売り発注!!
・・・安倍総理の会見みつつ、19時20分過ぎに確認したら…売れてました。。
今は余裕で2700円以上つけてるし…おーい…


日経 1万7344円06銭 (前日比+370.26)昨日の下げに対する自律反発的な動き。消費再増税の先送りと衆院解散・総選挙を表明する見通しで、同時に経済対策の規模拡大が期待され、堅調相場につながった一面も。
NYダウ1万7647ドル75 (前日比+13.01)日本の7-9月期GDPが予想外のマイナス成長となったことを受け、売りが先行したものの、大型買収の発表が相次いでいることが好感され、緩やかに上昇に転じる展開。


サムネイルっていうのでこうやって画像貼れるのか・・・!!

2929ファーマフーズ、4564オンコセラピーサイエンス、1357日経ダブルインバース

【本日のトレード】
SBI証券
2929ファーマフーズ 2950円→2967円(+1700円 0.57%)
2929ファーマフーズ 2820円→2846円(+2600円 0.92%)

4564オンコセラピーサイエンス 380円(11/14)→385円 決済(+500円 1.31%)
4564オンコセラピーサイエンス 380円→381円(+100円 0.26%)

1357日経ダブルインバース 4057円(11/11)→4070円 決済(+13円 0.32%)

(手数料1254円 実質利益3659円)


GDP予想外のマイナスで日経暴落!
・・・なのに、、なぜか、むしろ、ここ最近の(個人的に)実感を伴わない上昇よりも、
今日の下落の方がしっくりくる…((((((^^;
でも、持ち株がダダ下がりでポートフォリオは悲惨な状態です。。(T▽T)

それにしても!!調整?押し目?がくるかもと構えてたけど、
GDPが引き金になるとは思ってなかったから、
日経インバース、ナンピンしてないよーーー!!!涙!!!
今日にでも、ちょこっとナンピンしようと思ってたのに…

日経インバは、今日の下落でやっっとプラ転。。松井の方でホールド中の3枚はまだまだ含み損・・・
SBI証券の3枚のうち、とりあえず、1枚利確。利確といっても 13円 ですが・・・((((((^^;

安くなってるのは買いたいな~などと思って株価ボードみてたんですが、
持ち株の 5020JXホールディングスさん と、 8515アイフルさん の下落&含み損に、
ポジション増やすのは、もうちょっと考えようと思いました…塩漬けは他にもいっぱいあるんですけど、ね。。
でも、8411みずほさんは、ナンピンしても良かったかも。。


後場、4770図研エルミックさんが、後場に急騰、一時S高。なんで??
それに連動して、6618大泉さんも上がってましたが、大引けにかけて上げ幅縮小。

3955イムラ封筒さんがS高。
選挙ほぼ確定で、材料出尽くし金曜日にお祭り終了かと思いきや、復活??


日経 1万6973円80銭 (前日比-517.03)7~9月期実質GDP(国内総生産)速報値が前期比年率1.6%減と市場予想(2.0%増)を大きく下回り、反落。下げ幅は2月4日の610円66銭安以来の大きさで今年2番目
NYダウ1万7634ドル74 (前日比-18.05)10月小売売上高が予想を上回る、11月ミシガン大学消費者信頼感指数も上振れ好感されるも利益確定の売りに押される。

3955イムラ封筒、4564オンコセラピーサイエンス、2929ファーマフーズ、4970東洋合成工業

【14日(金)のトレード】
SBI証券
3955イムラ封筒346円→349円(+3000円 0.86%)

4564オンコセラピーサイエンス 395円→397円(+200円)←間違えてPTSで買って(9:28)、14時過ぎにやっと救済(14:06)
4564オンコセラピーサイエンス 380円(14:24)←その後、再in、超絶ナイアガラ…終値340円(含み損-4000円

2929ファーマフーズ 2720円→2725円(+500円 0.18%)
2929ファーマフーズ 2690円→2698円(+800円 0.29%)

4970東洋合成工業 2100円→2130円(+3000円 1.42%)
4970東洋合成工業 2090円→1910円(-18000円 -8.61%) ドカーン!!

(手数料1686円 PTS142円  実質損失 -12,328円


ダウ&日経は高値更新ラッシュ!!
そんな中
ドカーン&ナイアガラでガックリ金曜日、、、、!

朝一のイムラ封筒さんで取れたのは良かったのですが、
昨日S高で引けた 4564オンコさん で、超絶高値掴み!しかも、また間違えてPTS発注。
あっという間にイムラさんの利益を吹っ飛ばして、
2929ファーマFさんは、ビビりトレード2回、
4970東洋合成さんでドカーンして、もうだめだ~~~(T▽T)な一日でした。

極めつけは、後場終盤、
朝イチに買って、一度も買値まで戻らなかったオンコさんが
14時過ぎにとうとう戻してきて薄利撤退できたのに、
「これは今日もS高はり付きか高値引け?きっと、落ちてこないだろうなぁ」なんて出してた買い注文が、
ナイアガラ途中で刺さり、どうにも出来ず持越し…(--;はぁ

・・・で、選挙は決まり。あとは、増税先送りもほぼ決まり。。
年末に向けて、上がっていくのか、選挙が天井なのか。。

しかし、何だかどうにも、私の(もともとセンスのない)相場観が、
ますます迷子になってます・・・もう方向感がよく分かりません(><
日経は上がってるんだけど、、実感が湧かない、、持ち株も本当に恩恵受けてない~
いつでも調整がくるんじゃないかと構えているのに、、こない、、w



日経 1万7490.円05銭 (前日比+72.94)年初来高値更新。衆院解散決定。増税先送り期待、先物売買に振らされている様相。
NYダウ1万7652ドル79 (前日比+40.59) 2日ぶり高値更新。小売り大手の決算などを好感して反発。活発な企業の合弁・買収(M&A)も投資家の買いを誘った。
