トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP ≫ CATEGORY ≫ 債券
CATEGORY ≫ 債券
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SEK 0.5% 2016年4月7日償還(円決済型)

ーーーーーー!!

の、ばかーーーーーーー!!
(※投資は自己責任です)



と、言うわけで、
BRICSがブイブイいっていた2011年にSBI証券にて購入した
ブラジルレアル建ての外国証券とやらが…
めでたく、5年の運用期間を終え、償還されました。

利金は考慮せずで償還損益-38,580円 (・ω・)チーン



20160407 ブラジル債権 為替ヒドイ



当時の商品説明には、Wカップ、オリンピックの文字が躍り、
為替だって、どう間違ったって損益分岐点の約38レアルは割らないでしょ!
って勢いで、私も「そうだ、そうだ!」と…まぁ最悪、トントン位にはなっても、
償還する年はオリンピックの開催年だし、
元本割れはまずないだろうな~なんて考えていた記憶が…ぐぅ。。


お、終わったものは仕方がない!!ので、
この償還金を株の購入資金にしよう…!←フラグ


年度末、新年度開始 時期と言うこともあり、仕事がバタバタしています(><
SQも終わりましたし、4月末(?)の増税再延期決定&5月末の伊勢志摩サミット目指して上がって、
6月の英EU離脱問題で下がる…という素人考えを頭の片隅でしています。。。

さー明日から また一週間 がんばりましょう !!(主に、自分)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。